第100回 お嫁入り写真のご紹介です


おはようございます~

茨城は寒いです
明日は関東、雪マークもちらほら。。。。

先週、寒さの底です!って気象予報士の方が言っておりましたが。。。


まぁあくまでも予報ですものね~



先週末で震災から6年でした
あの日のことはそれぞれ皆さまの胸に刻まれた記憶だと思います

戦争も震災も、犠牲になった人々やその家族の悲しみを受けとめ
そこから自分にできること、相手の気持ちに沿うこと、そして備えや手助けなど
個人としては小さな一歩ですがこれからもどこかで誰かの力のなれるよう
日々過ごしていきたいと思います



震災後、私の活動の原点となった にゃんこはうすさんの東京での写真展で
一緒にボランティアをしたUさまより第100回お嫁入り写真が届きました


ご紹介致します


真しろくんのためにとNO.340 手裏剣ブルーを購入してくださいました!



1488890865513.jpg



Uさまのメールの一部ですがご紹介致します

置く前に入り込んだ真しろと置いた後にあれ?黒ちゃ?の写真を送ります(^O^)





1488890878224.jpg




黒ちゃちゃんのお口ぷっくりドヤ顔
す~ごく可愛らしい、美人さん~!


嬉しいなぁ



そして、2便のメールで送られてきたのがこちら




気がつくと真しろが寝てました(^O^)





1488894863754.jpg




8キロの真しろくん、しっかりと収まってくれました!
手裏剣ブルーがとーーーーてもお似合いです



Uさまありがとうございました



次回は第102回 リバーシブル 丸ベッド  3点のご紹介です
お楽しみに~