第106回 予約販売お披露目&2点完成ベッド、この後カートへ


こんにちは

昨日、お披露目&かーとへ出品予定でしたが
午前中、張り切って家事だ~掃除だ~、久々スイミングだ~と。。。。
午後、なにもできなくなりました

本当にごめんなさい

久々スイミングで、最後猛ダッシュしちゃったんです。。。。。
たかが、25M × 4本 と思ったのがイケナイ!
昼ごはんのあと、全身から力が抜けました  とほほ


今日は昨日のスイミングのおかげで
お肌ツヤツヤ、血流がよくなりすっきりです~

ではでは完成品のお披露目です~




NO.356 手裏剣ブルー  S     2500円




P5169470.jpg




爽やかなで、これからの季節にぴったりなベッドに仕上がりました
和モダンで素敵でしょう~




P5169471.jpg





四つ角は内側にミシンをかけ
しっかりと強度を増しています

柄合わせはしていません
ご了承くださいませ




P5169472.jpg



一か所、縁の上側、縫い合わせているところ
白い生地が見えてしまいました

気になさらない方のご購入をお待ちしています






P5169478.jpg



サイズ  サイズ  外  46 × 35    内  35 × 30   高さ  8.5   (cm)
      重さ 359 g




☆生地    綿 100%
       中綿 ポリエステル綿


☆洗濯   手洗い でお願い致します
     

      ※乾燥機は絶対に使用しないで下さい

       



☆発送方法

定形外 宅急便  はこBOON

 

☆振込方法

ゆうちょ銀行  常陽銀行

 

 

≪ お願い ≫

素人の手作り品です
その点をご理解ある方のご購入をお待ちしております





NO.357  ストロベリーバード   M サイズ  (変形 縦長になります)  3000円お嫁入りしました 





P5169468.jpg




はんなり、可愛らしいベッドになりました




P5169469.jpg



四つ角は内側にミシンをかけ
しっかりと強度を増しています

柄合わせはしていません
ご了承くださいませ




P5169479.jpg




サイズ  サイズ  外  56 × 37    内  45 × 28   高さ  9.5   (cm)
      重さ 534 g



以下の文章はNO.356と同じため省略させていただきます






NO.358  しつらえ  和の道具   S サイズ    2500円


当初は 『 ありのおさんぽ 』でしたが、水通しを忘れていて急きょ
水通し済みの布地に変更しました

『 ありのおさんぽ 』 は次回出品予定です~



P5169475.jpg




和の道具が白い水玉に入ったお洒落な生地です
全体の淡い色合いも素敵でございます



P5169474.jpg




四つ角は内側にミシンをかけ
しっかりと強度を増しています

柄合わせはしていません
ご了承くださいませ





P5169476.jpg




サイズ  サイズ  外  40 × 36    内  32 × 29   高さ  8.5   (cm)
      重さ 338 g



以下の文章はNO.356と同じため省略させていただきます




NO.356 そして生地を変更しましたNO.358は
この後、まりねっと 毬屋雷蔵堂 店舗へ 並べます



よろしくお願い致します