母が子どもを産んだ日

こんにちは


そうなんです・・・
今日は 母が 子どもを 産んだ日です

 ????

その子ども、すっかり お・と・な に
なりました



できが悪くて、心配ばかり。


お酒が好きで、限度こえると
ちょっとまずいです・・・
子どもの子どもにおぶられて帰宅
おぶられてるのに楽しくあばれる、あばれる

でも、おぼえてはいますが。





今日、母と食事してきました
もともと、ほんわか母さんでしたので

「 今日は・・・何?
 わたしの誕生日は9月だし・・・」

なんて言ってました (笑うとこです!)



とりあえず

 「産んでくれてありがとう~」と伝えてきました





先日、チョコっと幸せな毎日の まるふくさんにお会いする機会がありました
そして・・・・

たくさんのすてきな生地を頂いてしまいました




P5280755-1.jpg



わぁお!制作意欲沸きます~
パッチワーク風にしようかしらん



そして・・・
お留守番 ちゅら 



DSC_1071.jpg




ケージの下・・・
トレイ カジカジ してた・・・・

寂しかったのかな?


なら、嬉しいけれど


コメント

おめでとうございます~

先日はありがとうございました!

ベットにするには全然足りないでしょうが、小物を作るときの足しにでもしてくださいませ。

今日はお祝いですね♪

おめでとうございます~。

どうぞ飲み過ぎないように・・・ムフ♪



2012/05/29 (Tue) 20:23 | まるふく #- | URL | 編集
ありがとうございます~

まるふくさま

こちらこそありがとうございました
制作意欲、ムクムクですよ~

そして、ご報告!
飲みすぎませんでしたので
安心してください

体の変化とともに
飲む限界が変わるんだなぁって
学びましたから (笑)


また、いつか・・・
おつきあい下さいませ

2012/05/30 (Wed) 09:14 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
HAPPY BIRTHDAY!

おめでとうございます!

お酒好きなんですね!(そこ?!)
わたしは、体の変化に気づかないふりして
「そんなはずはない!」と突き進む、
学習能力のないおんなです(涙)

ちゅら姫・・・まだまだ!かわいいですよ~!
嵐なんか、おもちゃ咥えて走ってきて
「これ見て、これ見て!あれは、見ないでーー!」
って、ごまかしてる風なことしますよ(笑)
日々、成長しいろんな面を見せてくれますね!

2012/05/30 (Wed) 09:25 | mie #- | URL | 編集
NoTitle

・・こっそり がっつり 再訪問。

↑ こういうの
ケガさえしなけりゃ
「こらこら♪いけまちぇ~ん♪」(目尻さがりまくり)でしょ
・・出来るママにはなれるだろうか(ほほほ)

・・いくつになったのかは
想像します
おめでとうございます♪

2012/05/30 (Wed) 09:25 | シシママ #- | URL | 編集
HAPPY なのか・・・BIRTHDAY!


mieさま

宮崎行く事あったら
誘っちゃうからね~ お・さ・け
っていうか一緒にスカイツリー 登る?

嵐ちゃん、やっぱり賢いんだ!
そんな裏技できるなんて
可愛いなぁ

ご近所のワンコは 鼻黒系が一年で無くなったって言うのですが
嵐ちゃんはまだ黒いよね~
ちゅらはどんな風に変わるのかな・・・

楽しみです

2012/05/30 (Wed) 13:10 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
想像はしないで下さい


シシママさま

ありがとうございます
でも、想像はしないでねって、しないよね・・・・

友達から来たメールにも
『嬉しいって年じゃないよね』ってっさ。
週末は巨大ケーキに50+α のろうそく立ててやるぞぃ

2012/05/30 (Wed) 13:17 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する