お礼です、そして『保護猫にベッドを贈ろう』 ②


こんにちは

お礼です、第105回NO.354 フラワーガーデンお嫁入りしました!
そしてオーダーベッド1点、ご注文がありました!
オーダーベッドは初のご注文、嬉しいです

ありがとうございました

それから、カートでお嫁入りしなかったベッド
お嫁入り写真のご紹介致します

『保護猫にベッドを贈ろう』 ②

NO.342 パンダの毎日
こちらのベッドはつい先日、お宅に遊びに行き
手渡ししてきました

というのも、スイミングで知り合ったTさん
以前から猫を家族にしたいなーと聞いていました
でも、初めて家族に迎えるので色々悩みもあり…

そんな時、保護活動をしているMさんから
ご飯をあげている公園に若い男の子にゃんが現われたけど
とっても人懐こく、捨てられたと思う…









皆さまのご想像通りこの二つの話しが
色々の段階を経て、一組の幸せ家族を作りました



ではでは、ご紹介致します

とらくん、1歳半くらいの男の子




2017042811035886d.jpg



可愛いでしょう!ピカピカのとらくんです


人懐こいとは聞いていましたが
これほどとは…

通されたリビングにいたとらくん
私を見るなりニャーゴにゃーごと話しかけ
すぐに抱っこも嬉しくてゴロゴロ、とっても可愛い子でした

Tさんからは
買い物やスイミングから帰ると
とらちゃんが出迎えてくれる、寝る時も一緒。本当に幸せ
と聞き

私もこのご縁に少しだけですが関われた事を嬉しく思いました

Tさん.Mさんありがとうございました


次回はお嫁入り写真、ワンコ編と『保護猫にベッドを贈ろう』 ① 、里親募集中編
そしてご寄付の総額をお伝え致します



『保護猫にベッドを贈ろう』企画、編集しなおしました
日時が逆になってしまいましたがよろしく願いいたします

再編集日時  H29.6.9

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する