お嫁入り写真ワンコ編、保護猫にベッドを送ろう 第1号、などなど


こんにちは~

お嫁入り写真のご紹介です

NO.344 春 森の遊び、リバーシブルの丸ベッドです
このベッドで休養中なのはイリーちゃん!

Mさん宅に来て、2年になります

メールの一部ですがご紹介させていただきます



丸ベット イリーのお気に入りです。
ちょうど乳腺炎の手術をした後なので横になるのにとてもいいらしいです。





イリーベット2




12歳ですが、可愛らしさはそのまま
イリーちゃん


気になる方はDopyさんことMさんのブログまで



そして、『 保護猫にベッドを贈ろう 〜 』第1号

NO.348 花を贈ろう はとっても強いそれはそれは強いご縁があるとおもう。。。。。



名前はジンジャーちゃん




201704281103597bf.jpg




ちょっと神妙顔のジンジャーちゃん




こちらは正面、あらん~可愛らしいさびちゃんですね~!


ジンジャーちゃんの詳細はこちら~

出会いの季節




201704281103566ef.jpg




こちらでご紹介いただいております。。。




そして、ジンジャーちゃん  いつ里で募集中です~



気になる方はぜひぜひのぞいてみてくださいネ



そして、第103回までの  ≪ ご寄付の総額 ≫ のお知らせです


第101回で、Fさまからさらなるご寄付を頂いております
ありがとうございました!



      36、475円


( 第103回まで  H.29.4.29 )


  
お買い上げ頂いたみなさま、ありがとうございました~
ご寄付先についてはちょっと思案中です



次回は第106回、予約販売 (新作生地のご紹介)を予定しております
制作はGW以降になります

今日から9連休に方々もいらっしゃるかと。。。。
お天気も良好、みなさま楽しんでくださいね~







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する