たとえば自分が


もし、自分が都道府県の知事だったら


動物愛護保護センターを一番の目ぬき通りに作り


tirosi.jpg

≪ チロシ君ココニャンマ一家の縁結びで募集中 ≫


保護されている犬猫の現状を人目に触れるようにしたい



tubura.jpg

≪ 円(つぶら)ちゃん日々是猫日で募集中 ≫



見ないと感じることができない日本人には見せないと。。。。



kumin.jpg


≪ クミンちゃんブラックタイガのつぶやきで募集中 ≫



そしてそこに犬猫を託すことがどんなにか
恥ずかしく愚かな行為か。。。
そんな日本人がまだまだいることを
知ってほしい。。。



先日行った保護センターでのわたしの思い
そしてJIJIさんのパクリ(笑)ですが
後を絶たないブリーダー放棄犬 クミンへの
たいがさんの優しい思いをまとめました



 お三方から勝手にお写真借りました
 事後報告ですみません






コメント

NoTitle

リンクありがとうございます

私も知るまでは知らなかった・・・わけで

「無知は罪悪」という言葉の重みを知りました

2012/08/08 (Wed) 13:37 | ジジ #Fe5eWWgA | URL | 編集
Re: NoTitle

> 「無知は罪悪」という言葉の重みを知りました

そう思っているのはJIJIさんはじめ
まじめなひと

でも、無知である当の本人 たとえばブリーダーは
「運がない、ついてなかっただけ」と思っています

早く気付け~と思いますが。。。

まっ、私も無知ですが
まじめに(笑)生きています~

2012/08/08 (Wed) 21:40 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する