お礼です、が。。。。&オーダーベッドのお披露目です~


こんにちは~

茨城も暑いです~
夏です。。。。。ちょっと早くておばさんついていけませんゎ


お礼です、
NO.358  しつらえ  和の道具   S サイズ  お嫁入りしました

ですが。。。。メールが帰ってきてしまいます
兵庫県のHさま、 mariyaraizodo@yahoo.co.jpまでご連絡いただけますか
そして、メールを受け取れるようにしていただけますか、お願いします
ご連絡お待ちしています


連絡いただきました
Hさま、明日(5/23)発送いたします


さてさて
初オーダーベッドのお披露目です


夏らしい生地で、可愛らしいベッドになりました





P5189489.jpg






わんこちゃん用の丸ベッド!





P5189494.jpg





少し縁が低くなってしまいましたが。。。。
気に入って頂き
もうお使いいただいているそうです


Mさま、お嫁入り写真、楽しみにお待ちしています




さて~ここからは我が家の一コマ


5月生まれのおばさん、そして5月は母の日でもあったので
娘夫婦が遊びにきてくれました



婿殿はコーヒー好きが高じて 焙煎機を買い
生豆を求め、焙煎して、その豆を挽き、
とってもおいしいコーヒーを入れてくれます




我が家に来るときもオリジナルコーヒーセットを
ボストンバッグに引っ越し荷物のように包んで持ってきてくれます


自分で焙煎した豆を挽いて入れてくれるコーヒーは
それはそれは格別の味です



冷めてくると、味が進化してさらに美味しいんです!


そしてお土産は美味しいクッキーと↓





IMG_1266(1).jpg




オリジナルドリップコーヒー


このパッケージのデザインは娘のお友達でお仕事でパッケージなどのデザインをしている
本職、Kちゃんが作ってくれました
鹿児島出身の婿殿、ということで桜島がデザインされています
(右下のパッケージがわかるかと思います)

コーヒーの上には名前が入っていますので外しています。。。。



あーそれなのにそれなのに
娘はコーヒー飲めないんです。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。





次回は第107回 予約販売 もしくは お嫁入り写真? ご寄付の総額?
お伝えいたします



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する