NO.359 オーダーベッドのお嫁入り写真です~


こんばんは

日中は暑かったですが。。。。
東からの涼しい風が窓から入ってきます

ビールがおいしく飲めるのはとっても嬉しいのですが
酔い覚めして風邪をひかないようにしないとです!



さてさて
早くもオーダーベッドの第1号 Mさまから
お嫁入写真が届きましたのでご紹介させていただきます



頂いたメールの一部ですがご紹介させていただきます




ベッド。。。縁が低くて我が家にはちょうといいのです。
み~んな老犬だから縁が高いと足があがらないからのれないのです。




一番乗りは最長老のアンナでした。とても気持ちよさそうな寝顔です。
(アンナは目を開けて寝るのでびっくりしないで下さいね。生きてますから。。。笑)





アンナベッド



あら~とっても気持ちよさそうにお昼寝してくれているアンナちゃん
ありがとう~




アンナベッド2




ふむふむ、確かに目を開けています。。。。。
でも、でも、カワイイ!



それを横取りしたのがビアンカ。
そのわりにはベッドの端っこにちょこんと寝ています。
素敵なベッド、ありがとうございます。







ビアンカベッド




ビアンカちゃん、とってもナチュラルなお顔
寛いでくれてありがとう~





ビアンカベッド2





確かに端っこで寝ています
アンナちゃんが横に来るのを待っているのかな
それとも
余白をあけていてもだれか来たら譲らないのかなぁ





Mさま



ステキなお嫁入り写真をありがとうございました




次回は第107回 予約販売(新作生地のお披露目)です
よろしくお願い致します




それからNO.353 あやめ   と    NO.356  手裏剣ブルー  は
個人で保護活動をされている方に送ります
ご了承くださいませ


そして、その送料ですが頂いたご寄付の中から出させていただきます
ご理解いただきたいと思います




よろしくお願い致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する