お嫁入写真のご紹介&ご寄付の総額お伝えいたします


こんにちは

先週末からちょっとバタバタしていました
さらに。。。。火曜の夜にうたたねしたのがいけなかった。。。。
なんだか調子が良くなく、ミシンカタカタもせず、スイミングも行かず
のんびり、ほぼ何もしないで過ごしました


朝夕の散歩も雨に降られずラッキーな水曜日でした!



お嫁入写真のご紹介です

いつもマリコレしてくださるKさまから




firefly  レモンイエローのお嫁入り後、すぐに使っています。

他にもベッドはあるのに、何故か新しい方が人気があるような?
創味シャンタンのCMのように、『男は新しい方を選ぶのよ!』ていう感じでしょうか。

とはいえ、今までのベッドもモチロン猫達に人気ですよ!




ではではご紹介致します




NO.355 firefly  レモンイエロー




IMG_0562.jpg



自分の魅力を映えさせるいけにゃん君、レモンイエローのベッドが
とってもお似合いです





IMG_0571.jpg




こちらもとってもゴージャス!



さらにマリコレ  二段重ね~




IMG_0576.jpg



可愛い~!

そしてこちらもゴージャスましましです!



IMG_0590.jpg





Kさま、ありがとうございます
ベッドを大切に使って頂き、さらにK家のにゃんずに愛用されて
とっても嬉しいです


お次は早くも~『 そら豆ちゃん 』 お嫁入り写真です



小物マリコレたくさんのN家のシシ君のもとへ



シシ君、そら豆ちゃんを熱烈大歓迎~!





IMG_1338(1).jpg




シシ君、高齢ですが元気はつらつ
そして
この赤い舌が可愛すぎる!
N家のアイドル健在です


そら豆ちゃんの首が。。。。。(笑)



IMG_1339(1).jpg



実はこちらは緩くつけてあるのです
ちょっと顔をかしげたりできたらカワイイかなと。。。。。


しかし、シシ君の可愛さには負けてしまいました!  残念~!


最後に、ご寄付の総額をお知らせいたします
今回、Yさまにさらなるご寄付を頂きました
ありがとうございます


≪ ご寄付の総額 ≫

  60,206円


( 第107回まで、H.29.6.22 )


ありがとうございました!  


今週末の予定がなくなったのでミシンカタカタ頑張ります!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する