fc2ブログ

お礼です!&第112回お嫁入り写真のご紹介です

おはようございます
お礼です!
昨日、スクエアベッドを購入してくださったAさんから
もぐりんべっどのオーダーを頂きました
ありがとうございます


そして。。。。
第113回、ベッド1点お嫁入りしました
実は前回、マリコレ(毬屋雷蔵堂コレクションの略)してくださり
さらに3個目のベッドをマリコレ!

その訳を。。。。。

頂いたメールの一部ですがご紹介致します








早速新しいのを取ったのが、しまお(オス)4才のサバトラです。
体重は5キロ弱です。









とっても気に入ったらしく、ご満悦です。




IMG_2068.jpg









そして隣にある以前購入させて頂いたベッドにはコナ(オス)4才アメショがいま
すが、狙っているようです。
6キロあるので小さいんですが、小さめのが猫は好きなのですよね…(;´∀`)





IMG_2070.jpg






うらやましそうに黒猫のネル(メス)5才が見ているので、もうひとつ購入させて
頂くかもしれないです。(笑)





IMG_2073.jpg






はぁぁ~、可愛い!しまおくん、お目目クリクリ。
ハンサムにゃんですね~


2年前に購入してくださった つばめこつばめ には
アメショーのコナくん
気持ちよさそうに寝ています
大事に使ってくださって。。。。嬉しい。


この写真(3枚目)のような時間に遭遇したら
ネルちゃんにも!と思うのは親心ですよね(笑)



Kさま、ありがとうございました
今日3個目のベッド発送いたします

Kさま、ネルちゃん、
お待ちくださいませ~



カートでは
第112回、113回  フラットベッド3点  お嫁入りをお待ちしております。


さらに月末は、Aさまのオーダーベッドと他に2点ベッドを制作予定です
よろしくお願い致します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する