福岡の風 のほほん波平


おはようございます

先日お話ししましたご寄付のお届け先(郵送編)を
ご紹介致します

実は。。。
今回のお届け先ですが逆バージョンです
????



と言うのも。。。
私がご寄付を郵送した CIGARさん のブログをご覧になった F さま


先日ご紹介した のびのび みるくちゃん の里親さま


そして F さまに
いつも、オークション落札頂いた方にお聞きする
送料割引のところで


『 のほほん波平 』 で検索願いますとのこと
検索して、先ずは波平さんに 首ったけ(笑)



namihei-kun3.jpg




F さま みるくちゃん の 前に
波平さんの里親さんになられていたのです
(もちろん、即 送料割引です!)


そして
そこに素晴らしいご縁がありました


NO CAT NO LIFE の TAMA さん!

のほほん波平さん の 保護主 です



たとえば・・・・


波平さん 保護当時 2.6K



namihei-kun.jpg


 


F さま宅で。。。 4.0K



namihei-kun2.jpg




そして、ブログを拝見していて・・・・目に留まった つくし ちゃん



レスキュー前



tukusi.jpg


耳がとれそうな大怪我 大量出血で
命が消えそうだったボーダーは


tukusi2.jpg




こんなピカピカキラキラの子に



そして
声帯切除、股関節障害、耳の中はつぶれてしまったけれども
里親さまのもとへ



わたしよりちょっこし若いTAMAさん
年を聞いても忘れちゃう。。。
というか、人間生きた年数で語れないし
と思っている私ですが


TAMA さんの バランス感覚の素晴らしさ
凄すぎます(笑)



ご自分の家のボーダー6匹の散歩の時間は
必ず取るため保護する犬は1匹と決めています

そして同じくご自分の家の猫は
白血病、またはエイズの子

猫の保護部屋は
他できっちりと分けていらっしゃるのです



実は他にもTAMA さんのブログには
宝石箱のようなキラキラことばが
いっぱい出てきます

だんなさまのことばも
すてき過ぎます。。。



あぁ~、福岡行きたいな~
波平君にみるくちゃん

そして、CIGARさんのたいこ聞いて


TAMA さんに会ってみたい(笑)




お盆休みを夜更かししたいあなた
ぜひ
TAMA さん の ブログ へ GO~





そして

≪ ご寄付の総額≫

  12,929 円


になりました



ご賛同頂いた皆さま、ありがとうございました
もうお一人の方はお盆休み明けに
本格的にお話を薦めたいと
思っていますので今、しばらくお待ちくださいませ





コメント

NoTitle

こんにちわ(*^。^*)
みーやんこと、nyankonomichaです・・(笑)
ややこしくてすみません。。
ずっとみーやんというハンドルネームでやっていたのですが・・。登録するときに同じ名前で登録できないことが多く( ̄▽ ̄;)名前が。。( ̄▽ ̄;)www
あたしはCIGARさんの所からこちらのオークションを知って、本当にありがたい・・可愛いベットが届く上に、ご寄付までできるなんて・・。ほんとにありがとうございます・・。
また、猫ベットで猫がくつろいでいる画像をお送りしますので見てやってください(笑)

2012/08/13 (Mon) 10:16 | みゅーまま #- | URL | 編集
NoTitle

ややや・・・今拝見いたしました(笑)ぐうたらな私と、粗野な旦那と親馬鹿な愛犬愛猫家の我が家のどたばた・・・ほめていただくとお恥ずかしいです。
できることは限られていますが、これからも地道に・・・一番うれしいほめ言葉いただきました。バランス感覚・・・それをわすれないように・・・いつも肝に銘じています。
皆様からのお心詰まったご寄付の生かし方、うれしく考えさせていただき、報告いたしますね!!
そう・・・ぜひ福岡へ遊びにいらっしゃってくださいませ!!

2012/08/13 (Mon) 20:58 | TAMA #KtOtvm9U | URL | 編集

とても素敵なベッド。日替でいろんなコが寝てます。波ちゃんは現在、4.7kgです。サマーカットが微妙にのびてきてます。触ると気持ちいいです。タマさん達の活動にほんと感心します。素敵なご縁があってよかったと思います。
またベッドが欲しいです。

2012/08/14 (Tue) 12:52 | ぼんぽーまろんなみちびずまま #- | URL | 編集
みーやんこと、nyankonomichanさまへ


返信遅くなりすみませんでした
そうでした!
みーやんさんも CIGARさん のところから
来られてたとお聞きしてました
すみませ~ん

> また、猫ベットで猫がくつろいでいる画像をお送りしますので見てやってください(笑)

アドレス送りましたからね~
楽しみに待っています

また、ひとり私を幸せにしてくれる人が
増えますなぁ

おばさん、本当にうれしいです
ありがとうございます

2012/08/14 (Tue) 13:03 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
TAMAさまへ


お忙しいのにコメントありがとうございます

TAMAさんの保護活動へのしっかりした姿勢
そして、それを支えるだんなさまのことばが
おばさんを何度も何度も泣かせました。。。

わたしも、自分にできること
頑張ります

よぉっしゃぁ!
年間100個絶対頑張るぞ!!!!
(できる範囲で (笑) バランス感覚 大事ですもん)

福岡、いつか行きます~

2012/08/14 (Tue) 13:15 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
ぼんぽーまろんなみちびずまま さまへ


コメント、そして
素敵なご縁をありがとうございました
ほんとうに感謝致します

波平くん、また少し増えたのですか!
ママのところでの幸せ太りですね~


ぜひぜひ、またオークションにご参加くださいませ


そして、素敵な写真送って下さい~
楽しみに待っています(笑)

2012/08/14 (Tue) 13:33 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する