福岡の風  其の弐


おはようございます

わたしが福岡に行きたい理由。。。
お世話になった先輩がいます
もう、何十年も会ってないなぁ
会ってみたいよん


そして、福岡の風 其の弐
何もわたしが語ることは
ありません


CIGARさんからの写真と解説を
ご覧くださいませ

ほっこり・うっとり
しあわせでございます わたし (笑)


DSC_8474[1]-a



画像①【あくび】 

あくびは、あまり体を丸くできないので、はみ出していますが・・・。

頭と手を乗せられて、かなりご機嫌です。



DSC_8488[1]-a





画像②【アル】

我が家で1番大きなコです。





DSC_8499[1]-r

画像③【りょうが】

12歳のコです。



DSC_8505[1]-a



画像④【りょうが&保護猫しらたま】と【あくび】

りょうがが寝ているところに、しらたまが入ってきました。




DSC_8530[1]-s



画像⑤【保護猫しらたま】

保護猫さん達にも、大人気です!





そうなんです、ご寄付をお渡しした CIGARさんも
べっど、2個も即決落札頂いてしまいました



『あぁ~、リンゴ柄のべっど~』
と思われた方、ちょっこし居らしたようですが

可愛いあくびちゃんとしらたまちゃん に 乾杯を!



CIGARさん、お忙しいのに
ありがとうございました!



コメント

NoTitle

『あぁ~、リンゴ柄のべっど~』 と思ったひとりです。

でも、あくびちゃんもしらたまちゃんもホントにかわいい!
お似合いです。

先日のサニーイエローのベッドもそうですが、自分のお気に入りのベッドに寝ている猫の写真を見てるだけで、こころがほっこりします。
(毬&ちゅらmamさんが作っているのに)(笑) 

2012/08/14 (Tue) 10:22 | はくーママ #- | URL | 編集
はくーママへ

> 『あぁ~、リンゴ柄のべっど~』 と思ったひとりです。

このべっどのことは
色々なところで
話題になっていたようで・・・

嬉しさ100%です

秋の風が吹くころに?
もう一度出品予定ですので
またブログ覗いて下さいませ

でも、きっと
はくーママが
気に入る生地はこれからも
出てくると思います~

(自信たっぷり だって私もめっさお気に入り出すからね)

楽しみにしていてくださいませ

 

2012/08/14 (Tue) 13:23 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する