ご寄付の明細 頂いております


おはようございます
先日、お届けに行った
ご寄付の明細 お知らせが
届いております



わんとにゃんとおさんぽ



rompoさん、明細ありがとうございました



お人柄、とてもとても丁寧に
『毬屋雷蔵堂』のことをも
記してくださいました
重ねて御礼申し上げます


 ご寄付は猫たちの日常のケアに必要な医薬品の購入に使わせていただきました



と、あるようにお外の猫、保護した猫 
みな 健康維持が大変です


そして、それは猫の健康維持のみにとどまらず
地域の人との関わりも付随してきます
その関わりは想像の域ではありますが
本当に大変なことと思います




皆さまから頂いたご寄付が
このような形で、
またご寄付先のお役に立てることを
とても嬉しく思います



皆さま、ありがとうございました
今後ともどうかよろしくお願い致します


絶対、今すぐ、このべっどがほしい!
と思って頂けるように
わたしもできる限りの努力をしていきます



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する