即決御礼 そしてご寄付の明細 

おはようございます


昨日出品しました A ・ B 両セット 
即決落札頂きました

とっても、嬉しいです
お二人とも、マリコレ頂いている方・・・

本当にありがとうございました


入札頂いていた方も
ありがとうございます
また、機会があれば小物出しますので
(たぶん、年末か年始・・・の予定)


それまでに年間100個 べっど作成
この目標を達成したい~!!!!




どうかよろしくお願い致します




昨日は午後から
断続的に雷、激しい雨と
パソコンをなかなかつなげずにいました

どうにかつなげる。。。と思ったら
ブログ、メンテナンスで更新できず


寝てしまいました。。。


オークション覗きに来られた方
対応が遅れてしまい
申し訳ありませんでした


許してちょ!




そしてご寄付の明細が届いております



ココニャン一家の縁結び



あぁぁ 幸(さち)君良く頑張ったね!


センターに収容されなかったら
繋がらなかった命。。。。
幸君、ココニャンママと出会えて良かった~



手術代のほんの一部でしょう
それでも
皆さまのご寄付が幸君の明日に繋がりました!
本当に感謝しています、ありがとうございました




そして明日は このおじょうさんの夏休み




P8141145 (448x392)



犬大好きな I さん (獣医師の資格持ってるおじさん 失礼!)に
無理やりさわられ、頭なぜられ。。。。


I さん 断固拒否のちゅら  (笑)



& 一点のみですがプレゼント企画



プレゼント企画応募コメント お題は


『夏の終わりの思い出』

ちょっこし 
ロマンチックなのや
ホラーっぽいのや
超笑えるのやら

考えてコメントくださいまっせ



品物は明日~








コメント

NoTitle

企画ですと!!
どうすればいいんですか・・
面白い話なら(笑)我が家は・・なんせ関西人なんでネタはいくらでもありますぞ(笑)

2012/08/18 (Sat) 17:57 | みーやん #- | URL | 編集
みーやんさま

> 企画ですと!!
> どうすればいいんですか・・

これからUPしますが
コメントタイトルに
『夏の終わりの思い出』
と入れて思い出語って下さいませ

関西人!ネタ待っています(笑)

2012/08/19 (Sun) 05:30 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
NoTitle

今日・・ほんまにあほなことを親子でやってしまたんですが。。
いや親子やない・・
子が悪い・( ̄▽ ̄;)・・
哀愁で・・文章にかけません
( ̄▽ ̄;www)
あーもう一つあります・・
日帰りで(午後2時からの)300キロのロングドライブの話が・・(笑)

2012/08/19 (Sun) 22:16 | みーやん #- | URL | 編集
みーやんさま


『夏の終わりの思い出』とコメントタイトル
お願いしますね~

ぷぷっと。。。
楽しいの。。。

期待しちゃう。。。(笑)

コメントタイトル入れて頂ければ
どんなコメでも構いませんので
あらためて、お願い致します~

2012/08/20 (Mon) 07:49 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する