新作生地のご紹介


ばてばて、ばてばあさん
それは私です!

それから。。。


ばて毬



P8191204 (448x336)




と、くれば。。。。ばてちゅら




P8191205 (448x336)




心のふるさとから帰宅
ばってん、ばてておりました


次はどんな生地かなぁ?と
お待ち頂いていた方
すみません~でした



第18回オークション出品予定(9月中旬)の生地の紹介です





NO.62  リネン混 マスタード・リバー 綿80%麻20%  制作可能サイズ 全サイズ




P8211208 (448x336)


麻の入ったしっかりした生地で
8月末出品予定の抹茶の色違いです


こちらの生地は外側 チェック 内側 ドット というように
変えることもできますので、ご希望があれば
コメント下さいませ





NO.63  ぱんだ・パンダ・ぱんだ 綿100%  制作可能サイズ 全サイズ




P8211213 (448x336)





上野のぱんだは残念でしたが
和歌山で見たぱんだが可愛くて。。。。
この生地を選びました



P8211214 (448x336)




色目はものさしが置いてある方が近いです
明るいやや白めのアイボリーです





NO.64  招きにゃんこ 綿100%  制作可能サイズ 全サイズ(Lサイズの場合は小さ目)




P8211223 (448x336)




言わずと知れた 『招き猫』柄




P8211226 (448x336)



色目はものさしが置いてある方が近いです
明るいれんが色です




NO.65  くまのこ 綿100%  制作可能サイズ 全サイズ(Lサイズの場合は小さ目)




P8211231 (448x336)



とても微笑ましい絵本にあるような生地です




P8211234 (448x336)



こちらも
色目はものさしが置いてある方が近いです
淡いクリーム色です




そして、最後は
まるふくさんが 命名してくれた 『どらえもんべっど』



NO.66  鈴柄 綿100%  制作可能サイズ Sサイズのみ




P8211211 (448x336)




鈴柄はこれが最後の出品です




P8211221 (448x336)




こちらも
色目はものさしが置いてある方が近いです
濃いめのこげ色です


残念ながらSサイズのみの出品です





お気に入りの生地がございましたら

カテゴリー
≪新作生地紹介≫と≪サイズについて≫を参考にして

コメント頂けると、制作する励みになります
よろしくお願い致します



こちらもよろしくお願い致します


プレゼント企画続行中~※コメ※待っています




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/21 (Tue) 19:38 | # | | 編集
ほしい。。

でも・・あたしは猫ベット2個と番外編?も落札したし・・( ̄▽ ̄;)
招き猫柄のベットがほしいが。。
今回は諦めます。。

ま。。まだまだ先がある(笑)

ゆっくりコレクションしていきます(?)www

2012/08/21 (Tue) 23:47 | みーやん #- | URL | 編集
みーやんさま

> ま。。まだまだ先がある(笑)

> ゆっくりコレクションしていきます(?)www


そうして下さいませ。
ゆっくり、長く
お付き合い頂けると嬉しいです

少しずつですが
ベッドも改良しています

なるべく、にゃんずが気持ちよく寝られて
お洗濯後もしっかりなるよう。。


ですので、また好みの布が
出てくるのを楽しみに待っていて下さいませ


2012/08/22 (Wed) 17:18 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する