可愛いCHULA と 毬

おこんにちは
朝、鏡を見て気付きました~

わたすって、めっさ、ゆにくろ T しゃつ
にあうじゃぁ~ん!

(イミハナシ)



さてと
ややや、毬ちゅらに襲い掛かる!



DSC_1196 (448x299)



ってわけではありません
心のふるさとからの帰り道の車中



ちゅらは車に乗せられた不安から
家ではありえない行動に出ました



DSC_1198 (298x448)



わたすの膝上に顎を乗せて
体もぴったり密着!

それが気にくわない毬は
ちゅらをなめなめ攻め
膝上を独占しようと。。。。



DSC_1197 (448x299)




でも。。。ね
ちゅら、譲らなかったんです~


あぁぁ、幸せだけどめっさ足がしびれたひととき



わたすのか細くて折れそうなオミアシに
毬とちゅらがどっしり



そしてちゅらのよだれ拭きは
いつしかとれて
わたしのズボンは冷たい


途中休憩のトイレ
行く前におもらししたみたいで
恥ずかしかったよん。



でもでも嬉しかった~



明日で締切ま~す
今 4倍です~



プレゼント企画続行中~※コメ※待っています




そして


新作べっどサイズリクエスト鍵コメ受付中




よろしくお願い致します


明日は新作べっどの紹介予定です~








Category: 毬&ちゅら

コメント

NoTitle

いつもいつもリンクをありがとうございます!!

すごいね~膝の上120%の乗車率。

ちゅらちゃんには災難だけど、このままずっと車に乗っていたいね♪

これぞまさに将軍さまのお膝元の戦いか?!

2012/08/24 (Fri) 16:12 | まるふく #- | URL | 編集
NoTitle

か細くて折れそうなおみ足なんですねぇ~いいなぁ~~~~!!!

わたしの大根には犬と猫が3匹くらい乗っても大丈夫だわぁ~(笑)

にゃんこって、場所を横取りしたいとき、なめなめなめなめで、追い出すことありますよね!面白い。たたいたり引っかいたりではなく、舐めて追い出しちゃう!まるで、北風と太陽みたい!!

2012/08/24 (Fri) 23:29 | TAMA #KtOtvm9U | URL | 編集
まるふくさまさま


おはようございます~
こちらこそ、いつも可愛い保護にゃんずに癒されてます~

うたうみちゃん、かわゆす
うみちゃんの模様はデリシャス!
(うっうっ。。よだれが。。)
っうか、こりゃ『水曜どうでしょう』まで
いっちゃうと思った私の考えを
みごとにくつがえしてくれましたな。


> これぞまさに将軍さまのお膝元の戦いか?!


将軍さまって???
わたし???

妄想中。。。

そんな未来もいいなぁ~
ってか、『夏の終わりの思い出』
コメントくだされ~


2012/08/25 (Sat) 11:02 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
TAMAさま


おはようございます


> か細くて折れそうなおみ足なんですねぇ~いいなぁ~~~~!!!

ふぉふぉふぉっ!
昔のアイドルなみのすれんだーなぼでぃの持ち主なんですの
わたし

そんなわけないっしょ!
ちょっこし、『個人のかんそう』ではなく
妄想が入りましたことをお詫び致します


>たたいたり引っかいたりではなく、舐めて追い出しちゃう!まるで、北風と太陽みたい!!

人間のこどもたちも猫のこの行動を見習えば
陰湿ないじめもなくなるかも。。。
(まじめなところもある私です)


『夏の終わりの思い出』
へのコメントもよろしく~
今日24時まで受付中です


2012/08/25 (Sat) 11:11 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
「夏の終わりの思い出」

逆さシンデレラ

シンデレラは朝晩の飯炊きに飽き飽きしておりました。

すると、なんと王子様へ隣国への出張命令が下されました。

それもなんと2ヶ月間も!!

「シクシクシク・・・私、2ヶ月もひとりぽっちなんて・・・


・・・・がーはーはー!!やったね!超ラッキー!!」

シンデレラは水を得た魚のごとく、毎日毎日遊び回りました。

親切な皆さんから美味しいご飯をご馳走になり、遠くの町の友人宅へもひとっ飛び。

お城には、王子様にナイショで小人猫たちを囲いました。

ぐうぐうだらだら、毎日幸せいっぱいのシンデレラ。

ところが、森が残暑を迎えたころ、シンデレラの幸せに終わりがやってきました。

王子様が仕事を終えて、お城に帰ってくることになったのです。

シンデレラは大急ぎでお城を片付けましたが、増えた小人猫たちはどうにもなりません。

久しぶりにお城の扉を叩いた王子様を出迎えたのは、会った事もない小人猫と乳母猫でした・・・。

魔法の解けたシンデレラは、二度と訪れないであろうロングバケーションを思い出しては、すすり泣きながら、再び飯炊きババアとなったのでした。

ちゃんちゃん。





2012/08/25 (Sat) 23:34 | まるふく #byFW8C7. | URL | 編集
はいぱー白雪まるふく姫


はいぱー白雪まるふく姫の趣味は
走ること。。。

この暑いのに
汗をかくことが幸せと
今日もとある町を走っていた

なんだか頭がクラクラするわぁぁぁぁ

姫は意識を失った

意識を失ったその場所は
猫小人が8人?ちび猫小人が2人いる森の中
いや、繁華街。昼間は人っ子一人居ないのだ。。。


姫は猫小人のかけてくれた水で
意識をとり戻した。。。。

「まぁ、あなたたちが私を助けてくれたのね
 ありがとう~」

優しいはいぱー白雪まるふく姫は
繁華街でひっそり暮らす猫小人いっぱいを

連れて帰ったとさ
チャンチャン!



2012/08/26 (Sun) 12:32 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する