季節は違うが。。。清楚なさくらべっどの紹介です

おはようございます

今晩出品予定の新作紹介
LASTです


NO.61  さくらさくら  綿100%   Sサイズ



とてもとても優しい色柄のさくらさくら
素敵なベッドに仕上がりました





P8271258 (448x336)




あなたの家のお姫様、王子様にぴったりです~




P8271260 (448x336)




今回も角を内側から縫い強度が増しています




P8271256 (448x336)






サイズ  外側  43 × 33   内側   36 × 27  高さ 8  (cm)
      重さ  280 g




よろしくお願い致します



こちらのベッドは同じくSサイズで
今後、もう1個だけ出品予定です



昨日紹介致しました どんぐり も
S・M サイズ 各1個ずつ 出品予定です



4べっどを重ねると。。。。




P8271255 (448x336)




さらに、並べると。。。。。




P8271262 (448x336)



大きさの違いがわかるでしょうか




今回、 NO.58  リネン混 抹茶リバー 綿80%麻20%  Lサイズは
四つ角の内側をミシンで縫っていません
が、もう一カ所ずつ手縫いで四つ角を留めてあります



それ以外は内側をミシンで縫って
強度を増しています



今晩、21時台 か 22時台 に
出品予定です
出品致しましたら
こちらでご報告致します


よろしくお願い致します






それから。。。
明日までです


新作べっどサイズリクエスト鍵コメ受付中



こちらも合わせてよろしくお願い致します


コメント

ピンク凄くかわいいです!

お久しぶりです。
暑い中たくさん作ってらっしゃいますね~
お疲れ様です!
うちの猫ちゃんたち 毬屋雷蔵堂様のベットでいつも気持ち
よさそうに寝ています! 本当にありがとうございました!
無理なさらずぼちぼちやってくださいませ~

2012/08/27 (Mon) 12:58 | ふれあいマイケル #- | URL | 編集
ふれあいマイケルさま


お久しぶりです~
毎日、残暑が。。。イタイです

ベッド、お褒め頂きとって~も
嬉しいです


確かにミシンカタカタは暑いです


わたし、クーラー入れると出られないので
なるべく入れません。。。。


汗が落ちないように
ねじりタオルまいて
カタカタです(笑)



でも待って下さっている方がいる!と思うと
力、入っちゃいます~
あははははは~!!!

少し頭、壊れています。。。。

2012/08/27 (Mon) 16:57 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する