即決落札 3点 御礼


こんばんは~

ほんとうに、本当にありがとうございました
3点もあっという間に即決落札頂きました

出品を待っていて下さったのかも・・と思うと
とても嬉しく、そして申し訳ない気持ちになります

そして、
もし、出品を楽しみにされていた方がいらしたら
ほんとうにごめんなさい



でも、まだまだ可愛い生地は続きます
どうか、また、楽しみにお待ちくださいませ
近日中に19回オークション(9月下旬)用生地を
ご紹介致します


まだ1点 出品ちゅう です



marichula05.jpg


よろしくお願い致します



コメント

早いよー(涙)

すごい、すごい!
みなさん、早いのね!
PCで、ちがう作業してて、まだ大丈夫なんて
余裕ぶっこいてたのが、間違いだったよ!バカバカ!私のバカ!
あんまぁさんが、いいこと教えてくれたから、
次回こそ必ず落としちゃうもんねーーー!
毬&ちゅらmam、ミシンカタカタよろしくー!

2012/08/28 (Tue) 16:19 | mie #- | URL | 編集
mieさま


わたしも本当にびっくりしてびびりちゅら状態です
とっても嬉しいけれども。。。
確かに皆さま早い!


> 毬&ちゅらmam、ミシンカタカタよろしくー!



そうなんです!
ミシンカタカタ頑張ります
年内あと約40個作りますから
きっと、必ずやお手元に届くと思います
そう信じて頑張ります

今しばらくお待ちくださいませ

2012/08/28 (Tue) 23:30 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する