こちびにゃんこ用べっど NO.67 手毬と鳩

おはようございます

先ずは昨日ご紹介したサイズですが
マスタードリバーは
外側ドット、内側をチェックに致します


そして
昨日作った試作品


NO.67 手毬と鳩 綿100% こちびにゃんこ用 




P8301263 (448x336)




縁がちょっと低いのですが
ヒーター用コード、もしくはケージ留め穴(直径3cm)
2か所つけてみました




P8301264 (448x336)




表から見るとこんな感じです
紐を通して見ました~
こちびだったのは遠い昔のお嬢様が割り込みしています。。。。
悪しからず・・・・



P8301266 (448x336)





サイズ 外 38 × 24  内 32 × 19 高さ 5 (cm)
    重さ 120 g



明日の晩、出品予定です
800円スタート即決1000円です



が。。。。



できれば、できればですが
こちびにゃんこのお世話で
忙しい保護ママさんに
プレゼントしてくれる里親さまに
お譲りしたいです
里親さまの保護主さまに送ります


もし、そういう方がいらっしゃれば
鍵コメ下さい
その場合はご寄付は今回100%
1000円に致します
そして、送料も私が負担致します

随分と悩みました
今、こにゃんこのお世話で
寝る暇をおしんでおられる保護ママさんが
全国にいます

出品しないで
そういう方にお譲りすれば
少しは気持ちが
ほぐれてくれるかな。。。と


でも、しろうと猫べっど家の源は
ご寄付を少しでも多く
皆さまからお預かりすることです



ですので、たとえ小さなべっどでも
鍵コメ頂けなければ
通常通り出品致します




実は。。。先日
私が『おばちゃんずのおしゃべり』へ向かう途中
落札されたばかりの猫ベッドを
お届けにJIJIさん宅へ寄りました



産まれて7日ほどの仔猫を見るのは
記憶の中では初めて


涙が出ました。。。

命を買ったり捨てたり。。。
地球で一番愚かな行為をしている同種族へ
哀しい涙



産まれて3日後くらいに畑に捨てられていた8匹のこにゃんず
掌が余る たったの 75 g

仮名 レイラ (ハワイ語で天使) ♂ 昨日開眼
今は 100G超え

他の7匹の希です


レイラにミルクを飲ませてる JIJIさんの横顔
この地球に美しいものはたくさんあるけれども
この美しさは
私の中の BEST OF YEAR です



素敵なひと時でした



レイラへの応援
そして
こにゃんこ用べっど
どうか、どなたかの目に留まりますように




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/30 (Thu) 11:08 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/30 (Thu) 14:07 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する