こにゃんこベッドへのコメントありがとうございました!


こんにちは

こにゃんこ用べっどへの
鍵コメありがとうございました


お二人の方からぜひと
声をかけて頂き
とっても嬉しかったです



さて。。。
ベッドはひとつ。。。。
どうするっかなぁ~と
一晩悩みました


お二人ともとても真摯なお気持ちを
お伝え下さっていましたので




でも、やっぱり先に鍵コメ頂いた方に
これからベッド送付の件でメール致します


後から鍵コメ頂いた方
いつも気にかけて下さり
ありがとうございます

これからもよろしくお願い致します



そして
明日は 第19回 新作生地のご紹介です
皆さま。。。
気にかけて頂いている
CIGARさんのところへお嫁入りした
 
『リンゴ』

も紹介予定です~


よろしくお願い致します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する