みぃな&とら ちゃん、そしてスリスリちゅら


おはようございます

次回出品予定の サイズ S と同じもの
お嫁入りべっどの紹介です




『みぃなちゃん』可愛いなんて
かる~く 言えません

誰しもが目を細めてしまう可愛さなので
目じりの小じわが気になる方は
見てはいけません!


と、言われると見たくなるなる (笑)


蘭茶すな日々 へ GO ~




そして 次回出品予定のサイズではありませんが
ほんわか 画像が送られてきました

こちらも 目じり 要注意です!



tora.jpg


ML サイズで お昼寝中の とらちゃま 3.5 K


Mさま、ありがとうございました
ご自身も TNR活動に奔走されているのに
多額のご寄付を頂いています


どうか お体ご自愛下さいませ



 
そして
今日の午後に

次回出品予定の・・・
リネン混 みずたま M サイズ を仕上げます



早ければ、今晩か明日
出品いたします~





そして、昨日の夕方のちゅら








仔犬らしい スリスリ 
満足まんぞく!


コメント

かわえ~(笑)

ちゅらっちー、スリスリはお顔なんですねぇ^^

2012/05/31 (Thu) 15:20 | mie #- | URL | 編集
Re: かわえ~(笑)

そうなんで~す
スリスリというよりぐりぐり・・


まだ、完全にお腹は見せられないけど!

2012/05/31 (Thu) 17:39 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する