それでも。。。秋


おはようございます~
先日、久しぶりにメールした高校水泳部悪友から

毬&ちゅら 楽しみにしてるよ~
なんて返信をもらい

Tやん、いつまでも子供って思ってたけれども
大人になったなぁ・・・
わたしのブログに気を使うなんて。。。
お互い50+α 
ダモンネッ



で、ピアノで片足たらし
お腹を冷やしていた毬も



DSC_1233 (448x299)



猫ベッドでまるまり。。。。



昨日の朝のちゅら散歩では




DSC_1234 (448x299)




ちゅら、手前 リードにお客さま




DSC_1235 (448x299)



トンボがとまる




秋はじまってる




そして
最近のちゅら
ソファの前に座り同じ高さになって
パソコンしてると
遊びを誘いに来る。。。。


喜びを隠して
しょうがないなっぁと ア・ソ・ブ


遊びながら頭を  『かわいいねっ』ってなぜる
前は3秒。。。で退散

今は3倍から5倍くらい   15秒くらい じっとしてる
なぜに人は頭をなぜるのか。。。とっても不思議そうな顔をして



はっはっはっ!
可愛いのぅ~ おぬし まだまだこれからやな
ひとつひとつ楽しみが増えてく幸せ
たまりません~



毬&ちゅら 近況
書いたよん~


Category: 毬&ちゅら

コメント

NoTitle

く~~~~
膨らむ想像(妄想)・・
もっと楽しむために(私が)
↑いつか写真もお願いします

2012/09/15 (Sat) 09:48 | シシママ #- | URL | 編集
NoTitle

先日は美味しい美味しいご飯を、ご馳走さまでした!

お礼が遅くなってすみません(汗

毬&ちゅらちゃんにも会えて、嬉しかった~。

人生の先輩方のお話は、大変深く心に染みました。が、実践できるかは、また別のお話・・・ハハハ。

細々と、自分らしく頑張りまっす!

ちゅらちゃん、あなたの頭はナデナデせずにはいられないかわゆさなのよ。
かわゆく生まれた宿命なの。我慢なさい。

・・・・毬ちゃん、まん丸やなあ~(笑

2012/09/15 (Sat) 10:33 | まるふく #- | URL | 編集
NoTitle

まるふくさん
人生の先輩方?・・・(私も入ってるんだ~)
心に染みたお話・・・ってなんだろう(ドキッ)
実践できるかは、また別の話?(何の話だろう・・・)
天ぷら揚げる実践は無理・・・って事かしら~(笑)

毬&ちゅらママ
御馳走様でした!
また是非お会いしたいです~

2012/09/15 (Sat) 15:18 | ジジ #Fe5eWWgA | URL | 編集
Re: NoTitle


> ↑いつか写真もお願いします

う~ん、これは難易度高いよ~
でもでも、いつか必ず撮れると信じて
ちゅらと楽しみます

コメント、嬉しかったです!

2012/09/15 (Sat) 15:21 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
まるふくさま

> 先日は美味しい美味しいご飯を、ご馳走さまでした!

いやぁ、話したいのに料理作るから。。。
失敗続きで反省です!
ピラフにコンソメ忘れるなんて
サイテーでした。。。(涙)

ラザニアもゆでたのを放置して
すっかり固くなっちゃってたし。。。

次は中華か、鍋?
必ずリベンジしますね

> 人生の先輩方のお話は、大変深く心に染みました。が、実践できるかは、また別のお話・・・ハハハ。

ほぉらほぉら
私はいいけれど↓ の方に言われてますよん
きっと精進揚げのことだなぁ。。。。


2012/09/15 (Sat) 15:29 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
JIJIさま


ぜひぜひまた来て下さいね
次回は必ずおいしいもの作るから

なかなか、忙しくて時間がとれないでしょうが

レイラちゃん可愛くなってきて。。。
ほんとうに感無量です

2012/09/15 (Sat) 15:32 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
NoTitle

ちゅらっちー、確実に前進、距離が縮まってますな!

我が家の近況も書きました。ぜひ、見てみてくださーい!

ミミも今頃、一歩ずつ前進していると信じたい!(笑)

2012/09/16 (Sun) 06:09 | mie #- | URL | 編集
mie さま

> 我が家の近況も書きました。ぜひ、見てみてくださーい!
>
> ミミも今頃、一歩ずつ前進していると信じたい!(笑)


見、見たよ~ (涙)
展開早くない。。。。
譲渡会場から直接行っちゃったのかしら。。。

でもでも、喜ばしいことだもんね
私も受けとめるよ。。。。

ミミ、頑張れ!

2012/09/16 (Sun) 13:47 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
すみません(´Д`;)ヾ

ミミ、明日、トライアルから帰ってきます・・・
展開が早すぎてすみません・・・・
呆れず、これからもおつきあいくださいませ!

2012/09/16 (Sun) 19:12 | mie #- | URL | 編集
mieちゃん。。。。

> 呆れず、これからもおつきあいくださいませ!

まるでLIVE中継だねっ(笑)
呆れないよ、
皆保護ママたちは
こうやって、ぶっといご縁をGETするまで
頑張るのだもの

尊敬します!
mieもみみも頑張れ

2012/09/17 (Mon) 07:35 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する