ご心配おかけしました

こんにちは

皆さま
ご心配をおかけしましたが
やっと、パソコンの前に
座ることができました


本当に多くの方に
ご心配ご迷惑をおかけしました
この場を借りて御礼申し上げます




9月22日、午前10時過ぎ
ハーネスがちゃんとついてなく・・・

私の不注意で
ちゅらが首輪しただけの状態で
家から出ていきました



そして
10月6日、近くの公園で一緒に過ごすこと
約8時間・・・・
ゆるゆるになった首輪をどうにかつかんで
抱き上げることができました



DSC_1243 (448x299)
(10月6日 まだ、朝早く余裕のちゅら、そばですりすり遊んでました)


2週間、半径500M位にいてくれ
多くの方の目撃情報で
行動パターンがだんだんつかめるように
(たぶん、毎日家の前までは来ていたようです・・・)


DSC_1246 (448x299)
(同午後 から揚げ三昧でお腹も満たされ 少しウトウト・・・この後大雨・・・)


ちゅらも痩せて、遊び疲れが出てきていたのでしょう
ほんの一瞬のすきでした・・・
でも、よく覚えていません

無心・無欲の一瞬だったと思います



6日夜の毬ちゅら



PA061378 (448x336)
(家族の張りつめていた空気がなごみ、毬もやっと寛ぎました)




PA061377 (448x336)
(そして、ちゅら お風呂後ウトウト・・・・)




22日からの数日は
眠れずご飯も食べられず
すっごくネガティブになり
保護ママへ めちゃくちゃな
心配をさらに増幅させるメールを
送り・・・・

夜中も夢遊病者のように
唐揚げを持ってさまよい
自分を見失っていました



目撃情報の中で
いつも夕涼みをした公園に
座っていたという電話を何度か頂き
やっと自信が湧いてきました


ちゅらと過ごした7か月半を
信じて頑張ろうと・・・・


といっても
迷い・悩み、すぐに落ち込み
またそこから這い上がる・・・
その繰り返しでした




PA081380 (448x336)
(今、パソコンと向き合う横で、熟睡中のちゅら)



とっても幸運の連続だったと思います
皆さまの気持ちが通じてくれたと
感じています


本当にありがとうございました




昨日、病院にも行き
健康診断・検便して頂きました
結果は異状なし
検便も寄生虫無しでした





この2週間
私たち家族も多くのことを学び
そして
ちゅらも何かを感じたと思います


びびりが全て抜けてる訳ではありませんが
今までのちゅらとは明らかに違います



この経験を生かし
これからの家族としての私たちを
今後ともどうかよろしくお願い致します








明日は。。。
プリンセスちゅらの『ローマの休日』前に
頂いていたお嫁入りベッドのご紹介を致します
とってもすてきなお話しです








Category: 毬&ちゅら

コメント

よかった(>ω<)

あたしも、飼い猫をヲれも2匹・・
みゃーとみーちゃんをベランダのカギを忘れて寝てしまい。。
逃がしたことがあります。
みゃーは1か月後に保護。。
みーちゃんは4か月後の今年の4月に見つけて。。引っ越しの2か月前でした。
おまけにミーちゃんはご懐妊だったし(汗)

ちゅらちゃん・・。
お外の冒険(?)お疲れ様でした・・。
もう逃げるんじゃないよ・・
でも本当によかった。。
猫ベットまた復活楽しみにしてます・・。

2012/10/09 (Tue) 06:35 | みーやん #m.2.LkcQ | URL | 編集
よかった!ヽ(;▽;)ノ

ちらっと、そうじゃないかしら・・・とは考えましたが、
2週間でしたか!
どんなに不安で心配で心が押しつぶされそうか、
わたしも経験はあるのでわかります。
それが、2週間ともなると・・・・辛かったですね・・・

でもよかったヽ(;▽;)ノ
安心して寝ているちゅらちゃん、
いろんな経験をしたんでしょうね。
そして、その経験がご家族をますます強く
繋いでくれたのではないでしょうか?
ちゅらちゃん、ご家族のみなさま、
お疲れ様でした。

2012/10/09 (Tue) 07:44 | mie #- | URL | 編集
NoTitle

そうでしたか・・・大変な2週間でしたね。
季節の変わり目で体調を崩されていたのかと
コメントもメールもせず待っていました!
お帰りなさい♪

2012/10/09 (Tue) 09:42 | さだ母 #B2hJQZtg | URL | 編集
NoTitle

良かった。
ただただ、それだけです。
そこに居てくれる事が幸せです。

2012/10/09 (Tue) 11:13 | 猫56 #- | URL | 編集
みーやんさま


何度もコメントを頂き
とても嬉しかったです
ありがとうございました

毬ちゅらとの時間を大事にして
そして
少しペースを落として
べっど制作を再開できたら・・・と
思っています

2012/10/09 (Tue) 12:53 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
mieさま


いつもコメントありがとうございます
とっても励みになりました

終わってみると
あっという間の2週間でしたが
その間は曜日も時間も
グルグルでした。。。

でも、すっかりいつものプラス思考のわたしです


この経験でちゅらも家族も
少し成長できた!と思っています


これからも応援よろしくね!

2012/10/09 (Tue) 12:58 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
さだ母さま


> お帰りなさい♪

身に沁みます。。。
どうにかこの場所へ帰ってきました

しっかりとよく食べよく眠り
体調は万全です!

色々欲張り過ぎていたと
反省しています
毬ちゅらと共にゆっくりと歩んでいきますね~

2012/10/09 (Tue) 13:03 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
猫56さま


ありがとうございます
すっかり見慣れた毬ちゅらの昼寝風景も
その有難さをひしひしと感じています

ほんとうに良かったです

2012/10/09 (Tue) 13:06 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
NoTitle

やっぱりここが一番いいんだ・・って顔ですね
確かめるための「ローマの休日」だったのかな?

可愛い子には旅を・・も
ママは身を削る思いをしますよね
大丈夫ですか?

2週間か・・
お体ご自愛くださいね

でも またブログ再開してくれて
嬉しい

2012/10/09 (Tue) 13:29 | シシママ #- | URL | 編集
シシママさま


とってもハッピーに終ったローマの休日
プリンセスちゅらでした

我が家はお城とはちがうけれど(当たり前か。。。)
居心地良くなれば。。。と思います

焦らずできることを
少しずつ、頑張ります




2012/10/09 (Tue) 14:27 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
良かったデス!!!

もしや・・・とは思いました。
実は、我が家も先日次女(猫)が冒険に出掛けました。幸い、向の屋根を歩いているところを発見し2時間チョイで帰宅しました。
眠れぬ日々をお過ごしだったのではないでしょうか。
少しゆっくりと休んでくださいね。

2012/10/09 (Tue) 17:17 | レモン母 #- | URL | 編集
NoTitle

こんばんは。 ご無沙汰しております。

そんなたいへんな事が起こっていたなんて夢にも思っていませんでした。
長い長い2週間でしたね。ネガティブな想像ばかりがひろがり、何も手に付かなくなっても当然です。

私も毬&ちゅらmam さんの猫ベッドを楽しみにしている者のひとりですが、mamさん自身の家族を最優先してくださいね。
少しペースを落としてのベッド製作、それで十分だと思います。

また平穏な日常がもどって本当によかったです。 ちゅらちゃんと毬ちゃんのかわいい姿をブログで見るのを楽しみにしてますね。

2012/10/09 (Tue) 19:42 | はくーママ #- | URL | 編集
NoTitle

突然のブログのお休み心配していました
ママさんの体調が悪いのかとか
まさかこの様な事のなっていたなんて
私も経験が有ります
里親になったその日にドアから脱走
運が良く3時間後に警察に保護され
無事に会えました。
本当に良かった
追っかけ母さん一安心です

2012/10/10 (Wed) 01:12 | とんとん母さんダヨ #- | URL | 編集
レモン母さま


ご無沙汰しています
ちゅらが居ない間。。。
毬も脱走したら。。。と思うと
もう、頭がおかしくなりそうで(笑)

普段も頭おかしいのに
さらに倍増してて

煙でそうでした!
ハハハ

でも、食べて飲んで笑って
元気回復しています~

コメントありがとうございました

2012/10/10 (Wed) 18:03 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
はくーママさま


こちらこそ、ご無沙汰しています
ちょっと欲張り過ぎました。。。

べっどが好調でしたし
ちょっと、スーパーウーマンに
慣れた気がして。。。。

これからは無理せず頑張ります
わたしもブログ楽しみにしていますよ~

バッグやクリスマス柄の首輪
どんなふうにできるのか
見てるだけでニンマリしてしまいます

コメントありがとうございました

2012/10/10 (Wed) 18:08 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
とんとん母さんダヨさま


ご無沙汰しています
本当に。。。
運よくお家に戻れた仔と
そうでない仔の差は
何なのでしょうか

ご心配おかけしましたが
また、少しずつ
頑張ります

年のせいで
少し生き急いでいたかもしれません

反省しています

コメントありがとうございました

2012/10/10 (Wed) 18:12 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する