ベルちゃんの鈴ベッド


こんにちは先ずは。。。


毬ちゅら、
今までと変わらず元気です

そして
保護ママ満月さんがブログに書いてくれたので一言

満月さん
乳飲み子にゃん すえこちゃんのお世話と
お家を転々としたワン マールちゃんがきたばかりでとっても忙しく。。。
それでも、翌日には どうにか算段つけて行きます。。。と


これ以上迷惑はかけられないと。。
お断りしたのです

結果論ですが、
お断りしてはいけません!でした
かえって状況が見えず心配させてしまったし
私自身ももっと早く冷静になれたと思います


もし、びびり犬がお家から出て行ってしまったら
迷わず皆さまに頼って下さい!
その後私はいっぱいお願いいたしました




ひじりママには、家が近いので周辺の茶色い犬目撃情報をお願いしました!

ひじりママはお友達からの情報をもとに
犬を確かめ写メを撮って送ってくれました


このわんちゃんもビビりで
国道沿いを疾走しているそう。
この犬がちゅらではという情報を確かめてくれました
どんなにか、ほっとしたことか・・・


そして陣中見舞いに来て
色々アドバイスをくれたまるふくさん
まるふくさんは、
猫の置き餌をしているお家に一緒に行って
事情を話して置き餌をしばらくやめてもらおう。。。と歩いてくれました
(ここのお家は雷蔵の時からのご縁があり置き餌はやめてくれてました)



さらにとっても忙しいのに
最後の切り札 捕獲器の手配をしてくださった
ちばわん O さん
深夜にメールのやり取りをして下さりこちらの初歩的な質問にも答えて下さいました


皆さまのご協力が
私にさらなる力を与えてくれました
ほんとうにありがとうございました





ここから本題です!
皆さまベルちゃん覚えておられる方もいると思います



お嫁入りベッドで
元気いっぱいブレブレ写真のベルちゃん



そのベルちゃんに

前回のオークション終了後
メールが来ました



鈴柄のベッドはブログにも登場していましたTAMAさんにプレゼントさせていただきたいと思います。
ベルちゃんにあの子猫用ベッドを送りたいと思っていたらTAMAさんが送ってくださっていたので、今回は私からTAMAさんに送りたいと思っています。




遠方の K さまからでした
K さまは TAMAさん への支援をなさってる方

K さまと相談して TAMAさんへは サプライズでベッドを発送しました



そして
ベッドはTAMAさんからMISAさんへ


先ずは大きくなったベルちゃん
ちょいブレ(笑)




120926_003937 (448x336)




そして。。。。
ベルちゃん IN 鈴ベッド




120927_233628 (448x336)



毛も艶々!
ふっくらして
とっても大事にされているのが一目瞭然!!!


こーんな大きな目で見つめられたら
メロメロ~メロですね。。。。




とっても素敵なベッドリレーに
参加できて私も嬉しいです
ベルちゃん良いご縁までもう少しだよ
頑張れ!





明日は。。。。
もうおひとり、ご迷惑をおかけしたままの。。。

にゃんず応援です



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/10/09 (Tue) 15:01 | # | | 編集
NoTitle

ちゅらちゃんが戻って、本当によかった、よかった!

アドバイスなんてとんでもないっす。

あれはみんな満月さんの受け売り(笑

私がしたのは、おいしいパンをご馳走になりに行ったことだけよ~♪

家族一緒が一番だね^^

お疲れ様でした!

2012/10/10 (Wed) 10:30 | まるふく #- | URL | 編集
Re: NoTitle


鍵コメさま

本当に。。。
何がこの幸運を左右するのか
わかりませんが

本当に良かったです
もうこの言葉しか
当分口から出ません~

ちゅらは本当に
ラッキーガールです!

2012/10/10 (Wed) 17:52 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
まるふくさま


いやぁ、本当にありがとうございました
実はなんだかすごく良い風が来た気がしたんです

我が家の張りつめた空気が
まるふくさんが家に入ってくれたことで
なんか違った~

その夜中です!
ちゅらが玄関外で私の手から
ご飯を食べたの。。。。

それから
なんかゴールは近いかもって


本当にありがとうございました!

2012/10/10 (Wed) 18:21 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
NoTitle

本当におつかれさまでした。
そして ちゅらちゃんお帰りなさい!!

とにかくとにかく、、ちゅらちゃんが帰ってきてくれて本当に良かったです。

ちゅらちゃんも おうちで家族と過ごすのってなかなかいいかも!って思ってくれてるかな。
今までと少しだけ違う…でもより確かな繋がりを感じてくれてるといいですね。

ブログが再開されて嬉しいです。
また素敵なご縁の和を大~きく広げて下さいませ。

2012/10/11 (Thu) 10:20 | ひじりママ #- | URL | 編集
ちゅらちゃん、おかえりなさい。

毬&ちゅらママさん、こんばんは。今日一連の日記を拝見しました。さぞかし辛い毎日だったのではと思います。ちゅらちゃん、帰ってきてくれてほんとに良かったです(;_;)
実は私もうちの子を迷子にしてしまったことがあります。毎日毎日、ろくに食べず眠らず、ふらふらとさまよい歩きました。あの時の苦しみと絶望感は、もう筆舌に尽くしがたいですよね。まるで自分のことのように日記を読みました。本当にお疲れさまでした。すこしゆっくりされて、ちゅらちゃんとお昼寝してくださいね。安心というお薬で、十分に癒されてください。

2012/10/11 (Thu) 22:43 | ERI #EigpeUzg | URL | 編集
ひじりママさま


その節はお世話になりました
本当にありがとうございました

ひじりママやお友達が
必死に探してくださって
そのパワーが私に
絶対ちゅらを家に戻すと
強い決意に変わって行きました

ママが見つけたワンコちゃん。。。
多くの方が保護して飼いたい。。。と
頑張っているそうです


早くそうなれば、と思います
残念ながら私自身は一度も見かけたことが
無いのですが

コメントありがとうございました
今後とも応援よろしくお願い致します



2012/10/12 (Fri) 13:30 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
ERIさま


ご無沙汰しています
時々ブログにお邪魔して。。。

ERIさんの本の感想は
力強くて勢いがあって
どの本も読んでみたくなります

読書の秋ですね。。。
そんな時間を過ごせるのも
家族が皆家に揃っているからなんだと
当たり前のことを実感しました


味わうと本当によくわかりますが
もう二度と味わいたくない時間です


そろそろ。。。
ミシンや布に触れたくなってきてる私です
この日常に感謝しつつ。。。

コメントありがとうございました
嬉しかったです


2012/10/12 (Fri) 13:39 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
NoTitle

本当に良かったです・・!!その後のちゅらちゃんの安心したお姿にほっ・・・!!
ベルちゃんも、MISAさんのところに正式譲渡のお申し出があったそうですよ~!!先住2人のお姉ちゃん猫と、3匹団子になってる写真見せてもらいました。2コメのベルベッドは、一緒にお嫁入りです。最初の小さなサイズのほうはまた次のちびっ子のしあわせにうけつがれますよ!!
みんなみんな幸せに・・・。またご報告します・・・わたしもブログネタが溜まりすぎ・・・。

2012/10/17 (Wed) 10:08 | TAMA #KtOtvm9U | URL | 編集
TAMAさま


TAMAさん、嬉しいご報告ありがとうございます
ベルちゃん、この間の写真
本当に輝いていたから
すぐにご縁があると思っていました

とってもとっても嬉しいです!


TAMAさんもお怪我したり。。。
どうかご自愛くださいね~

ブログ更新楽しみにしています
が、無理なさらずに!



2012/10/17 (Wed) 19:00 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する