少しずつ。。。。再開&毬ちゅら


こんにちは
秋晴れの穏やかな一日です

少しずつべっどを作っていた日々に
戻りつつあります
でも、慌てずゆっくり歩んでいこうと
思っています

前回お知らせした5点のべっどは
10月末までに。。。
と、思っていますが
もしかしたら何点か少なるかもしれません


どうか
ご了承ください



それと。。。
ブログの更新・頂いたコメントへの返信も
少なかったり、遅くなると思います



こちらも合わせてご了承下さいませ





私には毬ちゅらがいて。。家族もいます
なのに、いつのまにかベッド制作を最優先していました
待っていて下さる方が一人でもいれば
100%全力投球でした



いつも
『バランス感覚が大事だと思う・・・』って言っていましたが
一番その感覚に欠けてました



でも、可愛い布を前にすると
むくむくと制作意欲が。。。
湧いちゃうのです



できるだけ(笑)
バランス感覚を見失わないように
日々歩んでいきます


PA131382 (448x336)



すっかり馴染んでる。。。毬




PA131383 (448x336)



ちゅらはちょっとカメラに緊張してます




PA151384 (448x336)



実は。。。。毬にも変化が
すっご~く甘えん坊に

私の後をついてまわります
トイレのドアもひっかきます



ちゅらも時々毬の後をついてきます
そんな2匹と遊んでいると
時間の経つのが早くて。。。。
困っています


昨日、少しだけミシンに触りました
2匹は良い仔にお昼寝していて。。。
この上無い幸せな時間でした



この幸せの時間を
作るベッドへの思いに変えて
ぼちぼちと。。。
歩んでいきます




Category: 毬&ちゅら

コメント

ペース配分

そうですね、このところのご活躍、ものすごい勢いでしたから・・・(苦笑) 

ペース配分は大事、と、いいつつ、自分のことになると、クラッシュするまで、気が付かない、のかも、しれません・・・

鞠&ちゅらちゃん、いい感じです^^

2012/10/16 (Tue) 07:22 | Jenny #- | URL | 編集
NoTitle

そうです・・あまり頑張りすぎないで・・
でも・・その頑張ってしまう気持ちもわかります・・
でも・・やはり自分の生活・・大事ですから・・
人間と言うものは頑張るようにできてるのかな・・
あたしも・・いろいろ頑張りすぎて・・・少し壊れてしまいましたから・・(苦笑)

猫ベットまだまだ我が家は足りませんので(笑)ゆっくり落札していきますwww

2012/10/16 (Tue) 23:12 | みーやん #- | URL | 編集
NoTitle

その安らかな時間が戻ってなによりです。

できることには限りがあります。
どうぞその幸せな時間を大切にv-238

bedは気長に待ってま~すv-290

2012/10/17 (Wed) 08:16 | ケイ #- | URL | 編集
Jennyさま


人生は長~いマラソンと同じですね
とっくに折り返し地点をまわっていたのに
今頃あせってしまって。。。。
反省中です

> 鞠&ちゅらちゃん、いい感じです^^

あっ。。。。ありがとうございます
まりの漢字は毬なんです。。。。
これからよろしくお願い致します~

2012/10/17 (Wed) 18:49 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
みーやんさま


壊れる前で良かったのかな。。。
程よく頑張るってムズカシイ!

ゆっっ~くり、のん~びり
お付き合い頂けると嬉しいです


2012/10/17 (Wed) 18:52 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
ケイさま


> できることには限りがあります。
本当にそうです
時間は万人に平等に与えられているのだから
ちょっと、使い方がへたなのかもしれません(笑)

ベッドはゆっくりのんびり待って
落札して頂けると嬉しいです!
これからもよろしくお願い致します

2012/10/17 (Wed) 18:55 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
NoTitle

うひ~~~、変換ミス、たいへん失礼しましたっ!

毬ちゃんでしたね、ごめんなさいぃぃぃぃ~

2012/10/18 (Thu) 09:07 | Jenny #lNWTgQsI | URL | 編集
Jennyさま


わざわざ、コメント頂いてすいません。。。
毬は頂いた名前なので。。。

よろしくお願い致します

2012/10/18 (Thu) 15:33 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する