ビロードのような鼻、ビロードのような翼・・・そして。


こんばんは

今日の夕方のちゅらの散歩
降ったり止んだりの雨

散歩終わりの頃
雨が激しくなると・・・
ちゅら、家に向かって急ぐ急ぐ!

それだけで嬉しいおばさんです!!




さてさて
すっかり町内有名犬のちゅら

皆さまに
「ちゅらちゃぁぁぁぁん~!」と
呼んで頂ける毎日


今朝も遠くから呼んで頂き
???っと首をかしげるちゅら
可愛かった~




そしてそして
『ビロードのような鼻』とは


DSC_1254 (448x299)


もち、このご令嬢~!



お散歩で会ったMママから
『ちゅらちゃんのお鼻はビロードのような鼻だね。。。。』と

まぁ、なんて素敵な褒め方!
ならば・・・私も



ビロードのような翼を
見ました。。。。

朝、それもコバルトブルー
朝日を浴びて輝く翼



かわせみ!
とってもきれいでしたよ~




なんだか良いこと
起こりそう。。。。



明日は久々
新作べっどのご紹介です












コメント

NoTitle

たいへんなこと、辛いことのあとには
必ず報われることがあるんですよね。

2012/10/17 (Wed) 22:09 | mie #- | URL | 編集
mieさま


> 必ず報われることがあるんですよね。

良く考えたら・・・・
かわせみ見られただけで
もうハッピー!

欲張りばーさんになっちゃいかん!です(笑)

2012/10/18 (Thu) 15:31 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する