ご寄付の明細が届いています


こんにちは

とっても良いお天気で
外出されている方も多そうです

私は昨日からほぼ一人状態なので
たまった掃除をしたり
ちゅらと長めの散歩を楽しんだり。。。。



もんもり家族のさだ母さんからご寄付の明細が届いております


実はご寄付をお届けに行った翌日には
明細を頂いていたのですが。。。。
その当時の保護わんこ ゆっけちゃん(サイコーのネーミングセンス!)の
高栄養食に使われた。。。残りの明細を送ってくださいました




さだ母さん体調不良著しい中
またしてもニャンコを拾ってしまい
(ニャンコアレルギー有 預かり先へ移動済み)
そのニャンコに使われたとのこと


メールをご紹介致します(一部ですが・・・)


ご報告です。

最近、ガリガリの猫を拾ってしまい
そのまま入院。
治療代にご寄付を使わせていただきました。
お陰さまで元気に今日退院出来ました。

適正体重は2.5kgと小柄なのに、
現在1.8kgしかないんです。
どんどん栄養つけてもらわなきゃ!

それと、
シャンプーが無くなったので
保護犬猫用に満月さんオススメのセンター臭がバッチリ取れるシャンプーリンスと
フード・猫砂などの猫用品にも使わせていただきました。

ありがとうございます。




DSC_0900.jpg



DSC_0954.jpg



DSC_0956.jpg



DSC_0950.jpg



毬が4.5Kくらいだから1.8Kって
すご~く小さい!!!

さだ母さんに会えて良かった
これから素敵なご縁をつかんでね


とても入院費すら満たないですが
他の方からのご寄付と共に
お使い頂き使い切りましたとのことです


さだ母さん
ありがとうございました







秋晴れとちゅら


DSC_1256 (448x299)



ちゅらの見つめる先


DSC_1257 (448x299)



ちゅらが真剣に見つめる先には
ご年配のジェントルマンが
後ろ歩き健康法を実践中


なのだが・・・・


なんだか ねずみ男が
ムーンウォークしてる????
とっても不可思議な光景が
繰り広げられているのでした


犬でなくても見てしまう(笑)




さて、次回は。。。。
お話を薦めているお二人の方とのご寄付のお届けご報告
が先になるか・・・
11月のベッド制作予定をお知らせ致します
題して
『なんとなくクリスマス』(笑)



また、覗いて下さいませ


コメント

NoTitle

お帰りなさい。しばらくお休みするとあったのでブログを拝見しておりませんした。またはじめられうれしいです。ゆっくり前へすすんでいけばいいと思います。我が家の波ちゃんも私のおふとんにはいってくるようになりました。(九州も夜は肌寒いです)お体に気をつけてください。無理は禁物です。

2012/10/20 (Sat) 21:24 | ぼんぽーまろんなみちびずまま #- | URL | 編集
NoTitle

本当に猫だけは拾っちゃダメです凹

カラシ色のベッド可愛いー!
センスが光りますね。
お気に入りの布を見てしまうと
作りたくなりますよね!
私も作りたいものが沢山あります。

ちゅらちゃんと長目の散歩いいですね!
ねずみ男のムーンウォーク見たかったなぁ~(笑)
私も早く体調を戻して
さだとゆっくり秋を楽しみながら散歩したいです!

なんて、また子犬が来ちゃったんですけど(笑)

2012/10/21 (Sun) 06:51 | さだ母 #B2hJQZtg | URL | 編集
ぼんぽーまろんなみちびずままさま


ありがとうございます
本当に無理したらいけませんね
身を以て今更ながら感じています

えぇ~波平さまが
おふとんに!
うわぁ、なんだかとっても羨ましいです

波平さまなりの家族になる時間が
ゆっくりゆっくりだけれども
確実に歩んでいるのですね


嬉しいご報告ありがとうございます
それなりに(笑)私も頑張ります!

2012/10/21 (Sun) 11:49 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
さだ母さま


ベッド褒めて頂き嬉しいです
井桁柄は地味だけれども
とっても味わいがあって
置いておくだけで ほっこり します(笑)

> ちゅらちゃんと長目の散歩いいですね!

気が付くと。。。
2時間近くなっていて
さすがにちゅらも帰宅後熟睡していま~す
はははぁ。。。

> なんて、また子犬が来ちゃったんですけど(笑)

うわぁ!ほんとうに。。。
体、大丈夫ですか???
あっ、でもブログ遊びに行くの
楽しみ増えました

手作りやインテリアも好きです。。。が。

私はそれなりに(笑)頑張ります


2012/10/21 (Sun) 11:55 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する