できちゃったので。。。ご紹介


こんにちは

週末、時間がとれて
なんだかベッド制作が。。。
スイスイとはかどる

なんてことでしょう~(ビフォーアフタァー風)



ですのでご紹介致します
予定では小さ目Lのはずでしたが
ふつうのLサイズになりました



NO.70 大正ろまん 輪小花    綿100%  L サイズ



PA221403 (448x336)




優しい色合いの可愛らしい生地です
生地自体が思ったより薄目で
織も荒めに入っています


ですので、残念ながら
お布団をひっかくネコちゃんには不向きだと思います(涙)




PA221407-1 (448x336)




すご~く素敵に仕上がりましたが。。。。
画像上段、ベッドの外側(縦、長めの縁 2か所)
生地の柄合わせができていません
悪しからず・・・・

その点をご理解頂ける方の入札をお待ち致します


そして画像下段
片側の縁の下に 3cmと5㎝の ボタンホールを
あけました

ヒーター用コンセントやケージに結ぶのに
お役立て下さいませ



さらに四つ角は内側にミシンをかけ
しっかりと強度を増しています




PA221404 (448x336)




サイズ  外  56 × 45  内  50 × 39  高さ 10   (cm)
      重さ 380 g




よろしくお願い致します
出品は10月末を予定しています


出品予定は今までにご紹介した3点と
これから制作予定の『りんご Mサイズ』になります
予定していた 『和風 かも』は
またの機会に出品させて頂きます
どうかご了承くださいませ



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する