へとへと…&オークション出品予定など

おはようございます
更新が5日も空いてしまいました…

す、すみません

実は、家庭内ミニ引っ越しで
ヘトヘト…
子供と部屋を交換してました




DSC_1266 (298x448)

今回はイギリスの片田舎風~(ってイタコトナイガ。。。(笑))





書くと一行ですが
結婚以来、捨てずにいた家具を
思いきって処分することにしたり
それに伴う捨てるべきものを
分別したり…

寒くなる冬に備え
毬とちゅらと私で眠れるようにと。

と言ってもちゅららん
まだ、二階にあがって来れませんが…



ちゅら元気です
ほぼ毎日たっぷり一時間以上散歩してます
そして、少しずつ覚えてます
おすわりや待て…特に信号待ちに備えて


DSC_1259 (448x299)





ロングリードだけれども
フリーと変わらないよう
私はリードを引かず
ことばとアイコンタクトでが理想




DSC_1263 (448x299)




ちゅらがプチ家出の間…
家の前まで来てたのに家に入らず
家が嫌いなのかな~と思ってましたが
そうではなかったのでは…

玄関を出る時も入る時も
私が鍵を開け閉めするのを
よく理解していたんだなぁと今は思います。

開いたままのドアには
警戒心が働いていたようです
鍵を開けるという動作を確認して
入って来ます



DSC_1264 (298x448)







ちゅらの、びびり犬との過ごし方…
私なりにわかったことがたくさんあります
追々書いていきたいと思います。



そしてそして
今日、『りんご』仕上げます
あと少しで完成です~




夕方にこの場でご紹介して
今晩、4点出品したいと思っています
お待ち頂いていた方
本当に申し訳ありませんでした

今しばらくお待ち下さいませ




さらにさらに
ご寄付のお届け先のお二方
今週、ご紹介致します



では、また夕方!







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する