素直なまなざし

さて~!
ご寄付のお届け先のご紹介です

今まで
ご寄付をお届けに行き
個人で保護活動をされている方々にお会いして。。。。
皆さま美しくてまぶしくて
のけぞってばかりでした


今回は若さにのけぞりました。。。。


お届け先は愛LOVE Chappy、のChappyさま


s012_20121027234326.jpg
6か月の女の子。ラブのミックスの『HEART』です。天真爛漫な子です!!≪愛LOVE Chappyで募集中≫


なんと受験生です
勉強の合間に保護活動をされてます
被災した犬を保護して
お腹が大きかったので子供を産み
一緒に子育て。。。。
それがきっかけで
お兄様におそわりブログも始めて一年余り



ss067.jpg
4歳の女の子。マルチーズの『ミルク』です。ブログ10月9日を見てください!!
≪愛LOVE Chappyで募集中≫





学校で眠くならないようにと
頑張りながら今も仔犬のお世話をされています
今回はなんてったって
とっても明るくて素直な文章に惹かれました




ss009.jpg
3歳くらいの女の子。名前は『どじょう』です。ブログ10月18日を、見てください!!
≪愛LOVE Chappyで募集中≫




今回のご寄付では
バザーの準備で忙しい中
お母様からも丁寧なメールを
頂きました


娘が生まれた時には、すでに保護活動をしていたので、娘は生まれてからずっと
犬猫に囲まれての生活です。

私が、ばたばたと忙しくしているので知らず知らずのうちに何でもできる子になっていました。
ブログも、お兄ちゃんに聞いてはじめ頑張って続けています。

今回は、初めて犬の乳飲み子を育て毎日7匹の犬に囲まれて寝ています。
我が子ながら感心してしまいます。そのかわり…勉強はぜんぜんです




s040_20121010223408.jpg
2か月くらいの女の子。名前は『ジュリエット』です。ブログ10月13日を見てください!!
≪愛LOVE Chappyで募集中≫




Chappyさまがんばって高校合格GETしてくださいね!




s015_20121024194928.jpg
2か月の女の子。名前は『NANA』です。NINIとツッチーの兄弟です!!
≪愛LOVE Chappyで募集中≫



皆さま、私がのけぞった訳がおわかりでしょう(笑)
いまだ15歳の彼女です
お母様が保護活動をされていて
産まれた時から保護犬猫に囲まれて育った女の子



と~ても自然に自分なりにブログを立ち上げ
と~ても自然に乳飲み子の世話をして。。。。
頑張っています!




s031_20121024194928.jpg
2か月の男の子。名前は『ツッチー』です。NINIとNANAの兄弟です!!
≪愛LOVE Chappyで募集中≫




ブログを読んで受験生って書いてあったんです!
おばさん、てっきり18歳ねぇ~ なんて自信たっぷりに思ってました
だ・か・ら
15歳と聞いてのけぞりは半端なかったです(笑)
もちろん、年齢をきいたからと対象外とは思いませんでしたよ!



でもお母様ともメールですがお話しできて
とっても素敵なご家族にご寄付をお渡しできたことを
嬉しくそして、誇りに思います~

Chappyさま、そしてお母様
ほんとうにありがとうございました
時間に余裕ができたら絶対遊びに行きますね~
よろしくお願い致します



今回も皆さまから頂いたご寄付をしっかりと
お渡しできました
ありがとうございました

また、19回オークションで集まったご寄付も
お渡しできる額になっています
頑張って素敵な方にお渡ししたいと思います




次回は20回サイズと予定
そして
21回布、なんとなくクリスマス その2 を
ご紹介予定です













コメント

すごいですよね・・

うちの子なんて。。小さいときに猫を拾ってくるだけ( ̄▽ ̄;)
我が家の猫屋敷のきっかけは3号が拾ってきた猫からはじましました・・推定年齢2歳大型の猫なのに。。体重2キロ弱・・交通事故にあったのか・・足の骨は見えてたし・・
病院に連れていたtら・・病気だらけ・・肺に膿はたまってる状態・・結局3か月しか生きられませんでしたが・・
そのにゃんを失い・・毎日朝になったら足跡の幻聴まで聞こえた( ̄▽ ̄;)で・・里親サイトから猫を譲り受け・・今に至ります・・といっても譲り受けたにゃんも2歳を前に虹の橋へ・・それから・・・またまた・・永延と続く( ̄▽ ̄;)ww

2012/11/05 (Mon) 16:53 | みーやん #- | URL | 編集
NoTitle

凄い15歳いるんですね!
素晴らしい!
どうしたらそんなに素敵な子になるのかな?
ウチの子もそうなって欲しいなぁ。
親が私じゃ無理か(笑)

私が15歳くらいの時は
いつ、のたれ死にしてもおかしくない生活してたし、
よくここまで生き残れたな(笑)
生まれたてからやり直したいです凹

2012/11/06 (Tue) 17:48 | さだ母 #B2hJQZtg | URL | 編集
3号、かっこいい~ゼ!感謝。


みーやんさま

でもでも、3号が居てくれたおかげで
今のみーやん家ができてる。。。。

そして、毬屋雷蔵堂のベッドもマリコレしてくれる。。。
足を向けて寝れません(笑)
優しい子なんだろうな、3号は。。。

きっと、母親譲りだと思います

2012/11/07 (Wed) 11:32 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
さだ母さま


Chappyさんの環境を聞いて
私がすぐに思い浮かんだのは
ココニャンママとさだ母さん

きっと、すてきな子供たち(今でもです!)に
なって行くんだろうなぁ~と。
ちょっと、ジェラシー感じてしまいました(笑)

親が子供のために整える家庭環境って
誤解している人(私を含めて)が多いけれど
本当はこういう事が一番ためになる。。。

親の背中を見て育つ
本当にしみじみ感じてしまいました

>
> 私が15歳くらいの時は
> いつ、のたれ死にしてもおかしくない生活してたし、
> よくここまで生き残れたな(笑)
> 生まれたてからやり直したいです凹


いやいや、今までのさだ母さんがなければ
今、そして未来のさだ母さんはないと思います~

人生だんだん、過去の『点』が未来へのふっとい『線』に
なっていくことがわかってきますよ~
わたし、ちょっとだけおばさんなのでわかります(笑)


2012/11/07 (Wed) 11:43 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する