20回サイズと予定、そして『なんとなくクリスマス その2』

こんにちは

洗濯物の山なのにすっきり晴れない。。。
今日は暖かくなるというので
いっぱい洗濯したのにぃ~
とほほ・・・・


先ずは
20回オークション出品予定のサイズと日時のお知らせです




NO.72 チーズステッカー(スモーキーブラック) 綿100% Sサイズ


NO.73 チーズステッカー(ホワイト) 綿100% Sサイズ


NO.74、75 りぼん 綿100% Mサイズ × 2



11月の制作予定に生地は出ていますので
興味のある方はGO~


よろしくお願いいたします

そして出品時期ですが11月中旬
15日(木)か16日(金)の21時台か22時台を予定しています


チーズステッカーのSサイズは
少し小さ目になります

そしてりぼん、Mサイズ2点は
長めのMサイズになります





そしてそして『なんとなくクリスマス』 第二弾!!!!





PB021427 (448x336)



ライムグリーン ミトン



PB021428 (448x336)



ちょ~可愛い柄です
完全にクリスマス柄だと長い冬を使えませんが
このミトン柄ならずっと使えますよん




アメリカ・ジョージア州を拠点とするファブリック会社の生地で
ポップな柄からシックな伝統柄まで幅広いラインナップが世界中のキルトファンに人気です。


残念ながら、この生地はすでに完売してます
が。。。。めっちゃおばさん買いしましたので
今回はこの生地のみで作ります~


リクエストでサイズを決めたいと思っています
ですので、落札するかどうかに関わらず
ご希望のサイズを鍵コメ頂けたら嬉しいです



今日から1っ週間、リクエスト受け付けます
この生地を使った21回オークションは11月末の出品予定です


よろしくお願いいたします



実は。。。。その後のお正月の和生地も
めっちゃ素敵です(自信満々~)お楽しみに



コメント

NoTitle

FC2のメンテ時間だったようで、コメしたのに反映されず(泣
気を取り直して・・・

記事とは別の話になりますが、ご寄付先の方々が皆さん
すてきな方たちばかりで、いつも刺激を受けています。
なので毎回、今度はどんな方が紹介されるのか楽しみに
してるんですよ~

勿論、ねこべっとも、お正月の和柄たのしみぃ~!

2012/11/07 (Wed) 20:56 | 都わすれ #17ClnxRY | URL | 編集
都わすれさま


ありがとうございます
そう言って頂けるととても嬉しいです
そして、
次にお渡しする方への気合い(笑)が
はいります

おぉっ!和柄を楽しみにして頂ける。。。
もしかして、まーやちゃん分かなぁ。
12月出品予定と1月出品予定
どちらも可愛い生地や上品な雰囲気の生地や。。。
先ずはじっくり見て楽しんでくださいませ

2012/11/08 (Thu) 11:07 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する