明晩16日、2点出品致します~

ぱふぅ~
(体から力が抜けていく音です。。。。)

更新できずにすみませんでした
ベッドをお待ちいただいている方
ご心配おかけしました


今年。。。
予期せぬ出来事が2つありました

1月に先代『雷蔵』が虹に橋を渡り
9月にちゅらを外へ逃がしてしまいました

そして
2度あることは3度ある。。。。
今週月曜日に、やっぱり予期せぬことが起こりました
それから今日まで
目の前にあることを粛々と(政治家みたい。。。)こなし
過ごしてきました


やっと、ちょっと落ち着きました



あっ
毬ちゅらは元気です
毬、いつのまにか体重4.9K。。。。


ちゅらは。。。。
おなごらしゅうなりましたよん



DSC_1250 (448x299)
≪フリスビーを手に物思いにふける。。。おなごちゅら≫




DSC_1251 (448x299)
≪実はフリスビー投げると・・・怖くて落ちるのを待ってからくわえる(笑)≫



DSC_1252 (448x299)
≪今お気に入りの散歩道、この水辺をバシャバシャ走る・・・≫



DSC_1253 (448x299)
≪カーサン、鳩デス チュラ、イキマス~≫




女仔らしい優しい顔立ちに。
そしてちょっこしおてんばちゃんです






月曜日からベッド作成もままならず

ご紹介済みのリボン1個とこれからご紹介する1個は
明日必ず出品致します
もう一つのリボンとチーズ。。。
明日までどうするか考えます



では新作紹介致します



NO.72 チーズステッカー(スモーキーブラック) 綿100% Sサイズ



PB121519 (448x336)



小さ目の Sサイズですが
とても可愛く出来上がりました!
1匹飼いのにゃんこ(フツーサイズにゃん)なら
文句なしのまるまる用サイズです



PB121521 (448x336)



いつものベッドと同じように
片側の縁の下に 3cmと5㎝の ボタンホールを
あけました
ヒーター用コンセントやケージに結ぶのに
お役立て下さいませ


さらに四つ角は内側にミシンをかけ
しっかりと強度を増しています

柄合わせはしていません
ご了承くださいませ


PB121523 (448x336)




サイズ  外  37 × 33  内  30 × 27  高さ 7.5   (cm)
      重さ 265 g




小さ目のSサイズになります


よろしくお願い致します



明日は未出品の2点の予定と 
19回オークション後のご寄付の総額とさらなるご寄付の御礼
そして
21回、なんとなくクリスマス②のサイズをお知らせ致します





コメント

NoTitle

まさかのまさかですか?

2012/11/15 (Thu) 16:37 | とんとん母さんダヨ #- | URL | 編集
NoTitle

済みません
心配しすぎて早取りしました
おなごちゅらのお姿みて安心しました

2012/11/15 (Thu) 19:37 | とんとん母さんダヨ #- | URL | 編集
Re: NoTitle

> 心配しすぎて早取りしました
> おなごちゅらのお姿みて安心しました

ありがとうございます~
毬ちゅらは元気にしています
あとで今日の毬ちゅらUPします

年取ってくると
日常にないものがはいってくると
慣れるのに大変です~

でも家族ともども皆元気ですので!
ご安心くださいませ

2012/11/16 (Fri) 18:13 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する