もりだくさん

こんばんは

今日はもりだくさん~
先ずは予定通り2ベッド、
今晩、21か22時台に出品致します
よろしくお願い致します

そして
19回オークションで頂いたご寄付をたして
≪ただ今のご寄付の総額≫のお知らせです


今回もマリコレされた方、そして新規に落札された方
両方いらして嬉しい限りです。。。。

落札された皆さま
お嫁入り写真待っていますので
よろしくお願い致します~


そして
山口のKさま、福岡のFさま
いつもいつも、さらなるご寄付をありがとうございます
17人目の方へしっかりとお渡ししたいと思います



さらに。。。。
山口のKさま

今回も落札された2ベッドを
福岡のNO CAT NO LIFE の TAMAさん へプレゼントされています


レトロベッドに
可愛いおとな猫のアルちゃんが寝ている(涙)
アルちゃん、ちょっこし太め(笑)
そしてシャム猫っぽいので
レトロベッドがとってもお似合いなんです~



ご覧になりたい方はTAMAさんへGO~



≪ただ今のご寄付の総額≫


14,757 円

( H24.11.16 現在 )


みなさま、本当にありがとうございました






ご心配頂いています(涙)
毬ちゅらは元気です~
今日のお昼寝タイム




DSC_1263 (448x299)




なんとソファの上でお昼寝ちゅららん
その横に私も座っていたのですが。。。
(前は私がソファに座ると床に降りてたんです!)

間に毬入ってきました・・・・



DSC_1265 (448x299)



ちゅららんのしっぽに顔をうずめて寝る毬。。。。



かわええぇ~




最後に今回出品できなかった2点
月曜日19日に出品予定です


そして21回オークションサイズは
また明日お知らせ致します
ご了承ください~




さて、夕飯はおでん!
頂きます~







コメント

NoTitle

よかった、毬姉さん、ちゅらっちー、元気ですね!
「予期しないこと」が、なんだったのか気になるところではありますが、
とりあえずは、安心しましたヽ(;▽;)ノ

ちゅらちゃん、少しずつ距離が近づいてますね。
mamさん、幸せなひとときですよねー^^

2012/11/16 (Fri) 20:40 | mie #- | URL | 編集
mieさま

> mamさん、幸せなひとときですよねー^^

幸せ過ぎて。。。
不覚にも私も寝てしまいました
ベッド制作できる貴重な時間を(笑)

昼食後の満腹感とお日様には
負けます。。。

「予期しないこと」。。。。
そのうち、ブログにかけるかなと
思っています!

2012/11/17 (Sat) 01:22 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する