即決御礼、1点出品中です


ご報告が遅くなりましたが
昨夜2点、出品致しました。。。。

たった今、チーズステッカー即決落札頂きました
ありがとうございます

『りぼん』、出品中です
長めのMサイズです
横幅がLサイズより短めなので
Mサイズ価格で出品致しましたが
かなり、お得です~(笑)

よろしくお願い致します

猫にゃん家族に
クリスマスプレゼントってのも
ありかと思います~



marichula05.jpg




よろしければ、覗いて下さいませ





では。。。。
ちょっと多忙です。。。。
取り急ぎ失礼致します




なぬっ。。。たぬっ。。。。き!




DSC_1262.jpg



おーまいがっとぉ~(演歌風で。)



Category: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する