ミトンの縁

昨日
私は出かけてました

ミトもいるし。。。
暫くは外出はなるべく控えようと考えてました

でも、お話しがあった時に
こんな機会は生きているうちに
いや、死んでも巡り合えない!





そうです!
行った先は

ふわちゃん 宅

なんていったって
にゃんず ただ今21匹(現在18匹)

そして
ふわちゃんが『ねこ活』 の くわにゃ さん を
迎えに行っている間。。。

じゅるじゅる(おばさんのよだれの音です、すいません)
猫を独り占め





DSC_1275-1 (448x336)
≪お迎えありがとう 左上レイコさん 左下ミツルクンと仔にゃんこ 右側 仔にゃんこ集合≫



1278-1 (448x336)
≪にゃんこ保母さん 大働きです スーピーちゃん おばさんに登る≫


お二人も昨日のことを書いて下さっていますので
『すてきなミトンべっどの縁』についてはお読みください
偶然が重なり、必然になりました

ふわちゃん さんはパワフルな、きれいな方
そしてちとそそっかしくてそこがまた、可愛くて
人間としてとってもす・て・きジルシです


なんと。。。
私が皆さまの代表として
送ったご寄付、現金書留の封筒そのまま
しまってありました

 「有難くて、使えません。。。」

ふわちゃんさん そんな方です
でもでも、18匹いる今こそ
何かの役に立てて下さいませ

それが、ご寄付を下さった皆さまの気持ちでもあります


そして
21匹もいると。。。
私たちが帰るときに
食べ物はにゃんずの開けられない
トースターとレンジにしまわれました

なんだか、妙に感心してしまいました(笑)




たくさんのにゃんず、フルタイムのお仕事
お家をきれいにお掃除するだけでも
大変だったと思います~
それなのに、気軽に声をかけて頂き
本当に嬉しかったです



さらに
くわにゃさんもとてもチャーミングな方

我が家の子供と同年代なのに
礼儀正しくてびっくり。

ミツルクンを迎える日々を綴ったブログ
楽しみです~
とてもテンポの良い語り口で
ついついひきこまれてしまいます。。。



若い方たちと猫談義して
猫に囲まれて、それぞれのお気に入りの場所で
寝ている猫を眺めて。。。

夢のようなひとときでした


こんなステキな機会を下さった
皆さまに感謝です
ありがとうございました







そして
ご寄付を今回お二人合わせて
送らせて頂きました

こちらは次回
ただ今のご寄付の総額と共に
お知らせ致します




最後に
なぜなぜちゅららん


DSC_1283 (448x299)
≪ちゅらの後方、机の脚 カジカジされました(随分前でしたが)。。。大粒涙≫



最近散歩で茂みの中や角を曲がると。。。
私が居るか不安そうに
待っています。。。。
私を確認すると、嬉しそうな素振りで
先へと歩きます

尻尾はまだ振ってくれませんが。。。。
嬉しいです





まだまだ開催中です

手作り感120%のオーナメント
玄関にガーランドとして
吊るしても可愛いですよ~



marichula05.jpg


よろしければ、覗いてみて下さい



コメント

NoTitle

昨日は当直でした。
今日、パソコンを開いて、こんなにたくさん写真を撮って
下さっていたんだってびっくりしました♪
シッターさん役本当にありがとうございました。

お忙しい中、駆けつけてくださって本当にありがとうございます。

また次回を楽しみにしています♪

2012/12/12 (Wed) 19:09 | ふわちゃん #- | URL | 編集
ふわちゃんさま


お仕事お疲れ様です

写真。。。撮ろうと構えると
スーピーちゃんがよじ登り
他の子が逃げちゃったり。。。
後半はすーピーちゃんずっとおんぶして
携帯でパシャパシャしてました

至福の時でしたよん

さび、かわいいなぁ~!

こちらこそありがとうございました


2012/12/13 (Thu) 20:08 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
ありがとうございました♪

ベッド購入からお会いするまで、とんとんとんと進んでほんとにすてきなご縁があるように感じました。ありがとうございました!

ミトン柄なんてなかなか見ないのでとても気に入っています♪ミツルくんも気に入ってくれるといいと思います^^

2012/12/13 (Thu) 20:59 | くわにゃ #- | URL | 編集
くわにゃ さま


わたし、ずっと『くわにゃん』さんと呼んでいました。。。
恥ずかし!そしてごめんなさい~

お酒も飲んでないのに、ぼけてますね。。。

ミツルクンが。。。ミトン柄べっどで寝てくれるのを
想像するだけで、ひとり ふふっって
微笑んでしまいます


ブログ、楽しみにしています
遅くなりましたがリンク致しました!

今後ともお母様よりも年上???な私ですが
よろしくお願い致します




2012/12/14 (Fri) 00:06 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する