くわいベッドのにゃんず!


こんにちは


可愛いくわいベッドのにゃんずが
届いております~


千葉のMさま


即決落札頂いたうえに最高額のご寄付を頂いてしまいました
にゃンずをご覧になって。。。。
見る方が見れば、ムムム????
これはまさにMさんの家の猫さんではありませんか~

と、おわかりになるかと思います



それではご紹介致します




kuwai-a6 (448x336)




お正月まで。。。と狭い場所に置いてあったのに
それを突破(笑)して。。。実は12月末に頂いていた画像です




左上 ハルバル♂(推定2歳半)くん

右上 すおう♀(推定1歳ちゃん) ≪ご覧の通り風邪気味ですでに鼻水だらけかもしれません(汗)≫

左下 ≪先にすおうが入っていたために頭しか入れなかったのでようやくゆったり入れたハルバルです。
    くわいの一色とアイスグレーのボディの色がお揃いです^^≫

右下 ≪すおうとしおん♂(推定7ヶ月)母息子です≫


思った通りの可愛いにゃんず
人間の子育てだけではありません
猫も保護主に似てきます。。。
優しいお顔の仔ばかりです

そしてどの仔もくわいベッドがお似合いでございます(ふふふ)
さらにみ~んな里親募集中

そして。。。
一番心に残る画像がこちら




kuwai-a2 (448x336)
≪Nさんからお花が届きましたので、オッジィに寝心地を試してもらいました。≫


2年間の介護。。。そして聖夜に静かに虹の橋を渡ったオッジィ
べっどでの寝心地は良かったかしら



もうお分かりの方も多いと思いますが
Mさんはご寄付のお届け先でもあります


Mさんからのメールのほんの一部を紹介させて頂きます

ご支援を賜ることになり、
ツライ思いを払拭してくれるほどの勇気と希望の
エネルギーを注入していただいたと思います。
引き続きご縁をつなぐお手伝いができますように!





rompoさん
お互い色々とあった昨年を礎に今年も良い年にしましょう


画像ありがとうございました
私にとってのエネルギー注入、満タンになりました



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する