大事なお知らせ&新作サイズ。。。他

こんにちは


大事な知らせです



先ず
25回目を迎えるオークションですが
実はその後を迷っています。。。


今まで
オークション形式で
不公平では。。。とか、ご意見を頂いたことは
ありませんでした

もちろん、前向きなご意見はありました!


ただ、26回目からはオークションではなくて
このブログで直接やりとりしようかと
考え迷っています


べっど完成後にブログで紹介致します

そして
有難いことにほぼ即決落札頂いているので
次のような形を考えてみました




  1 定額制
  2 希望べっどの受付期間を設ける (鍵コメで対応)
  3 希望者が多数の場合抽選にする


マリコレは嬉しいしとっても有難いです
(私のべっどが認められている。。ことを強く感じます)

そして
マリコレされた方も時々心配して下さるのです
『また、落札してしまいました。。。不満の声はありませんか』と


そういう声はありませんでしたが
初めての方へも柔軟に対応できるよう
上記のやり方を考えています


あっ!
希望者がいなかった場合は
今まで通りオークションに出します(笑)

いかがでしょうか
カートも考えましたが
結局オークションとあまり変わらないかなぁと
思います


もしよければ皆さまのご意見をお伺いできたら
と思います






では25回オークションに出品予定のサイズのお知らせです
(今回はサイズリクエストを頂いていたのでオークションに出品致します)




NO.83 市松うさぎ  ポリちりめん100% 小さ目 L サイズ




PB291558 (448x336)




金茶と白の市松模様にうさぎ
ポリエステルの縮緬なので
お手入れは綿と変わりません




PB291560 (448x336)




夢のある可愛い生地です
家族であるにゃんこの
お年玉にどうぞ!






こちらの生地、裏側底は別の生地になります
よろしくお願い致します




NO.84 市松うさぎ ポリちりめん100% 小さ目 M サイズ


S サイズを予定してましたが
小さ目の M サイズになりました
こちらも裏側底は別の生地になります





NO.85 赤白市松 綿100% S サイズ



PB291575 (448x336)



細かい赤白の市松模様です
こちらも可愛い晴れやかな生地です



PB291576 (448x336)




ベッドになると、きっとすごくかわいいと思います
こちらも、にゃんこのお年玉にぴったりです





NO.86 森の詩  綿100% 小さ目 M サイズ





P1081679 (448x336)




底はもふもふのボア生地を使いました
周りの生地は

アメリカ・カリフォルニアを拠点とするファブリックデザイン会社の
ポップな柄から伝統柄まで幅広いラインナップが世界中のキルトファンに人気の生地です





P1081678 (448x336)





今回製法が異なるので
コンセント用ボタンホールと
四つ角の縫い目はありません
裏側底の生地も別布です

ご了承くださいませ




でもでも
周りの縁が、美しく仕上がっています



P1081676 (448x336)




サイズ  外  50 × 41  内  40 × 32  高さ 7.5   (cm)
      重さ 375 g




出品は3連休最後にと考えていますが
またお知らせ致します



最後に可愛い毬まり




P1081674 (336x448)



その隣で市松うさぎ、作ってます~




コメント

私はどちらでもいいのです・・。
落札でもこちらのブログで抽選でも・・・
管理人さまのいいようになさってください・・

2013/01/13 (Sun) 13:07 | みーやん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 管理人さまのいいようになさってください・・


皆さまからご意見が無くて。。。
どう考えようかホトホト迷っていました

でも、皆さまに問いかけるのも
申し訳なかった。。。

自分でじっくり考えますって
とりあえず次々回は抽選制でしてみようかと。。。

やってみないとわからないものね!

意見、ありがとうございます



2013/01/14 (Mon) 13:31 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する