ズバリ!『猫伴生活』新年初お届け

こんにちは


新年初お届けでございます
(お伺いはしておりませんが。。。)




保護活動・TNR、そして 福島被災地からの家族を迎える。。。
書くとたったの一行です




でもそこに
どれだけ多くの時間を費やし
どれだけ多くの労力を費やし


そして
時間と労力でははかり知れない
愛情を注いで来られたか


ブログをご覧頂ければ
おわかりになると思います



病気を乗り越えた可愛いまいるちゃん(芝・雌)
それ以外は本当に猫、てんこもりです(笑)


そして
『みそか』ちゃん
文字通り、年末みそかに保護された仔猫
そのため風邪もひかれて。。。。



実は
毬屋雷蔵堂のこと
とある方のブログを通してご存知だったそうです
なんと、嬉しい~


皆さま
ぜひてんこもりのにゃンずと可愛いまいるちゃんを
ご覧くださいませ


   

猫伴生活




皆さまから頂いたご寄付
今回もすてきな方に送ることができました
ご協力ありがとうございます




それから訂正です!




前回ご紹介した お嫁入りべっどの中で
紹介した 『レフト君』

  明日の風に吹かれて・・・

が正しいタイトルです!


本当に申し訳ありませんでした
訂正致します



コメント

ご紹介ありがとうございます。

レフトの保護主です。
手作り猫ベッドありがとうございました。
私の枕元に置いて、毎日レフトくんが隣で寝ています^^
ブログのご紹介もありがとうございます!
今季1番の甘えん坊でとてもいい子なので
良い家族を見つけてあげたいです。
私の方でもこちらのブログの紹介をしても差し支えないでしょうか?

2013/01/10 (Thu) 20:11 | はなれおん #- | URL | 編集
はなれおんさま



ブログ名を間違えるなんて
本当に失礼しました

> 今季1番の甘えん坊でとてもいい子なので
> 良い家族を見つけてあげたいです。

とっても可愛いユニーク顔のレフト君
良いご縁が結ばれますように

ご紹介して頂けるなんて。。。
とっても嬉しいです
よろしくお願い致します
意外と図々しいワタシです!

2013/01/11 (Fri) 10:55 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
NoTitle

ねこベッドもさることながら、毎回のご支援先でもある、
保護・募集に全身全霊を傾け、頑張ってらっしゃる皆さんの
紹介も、私の楽しみというか、励みになっています、
ありがとうございます。

↑の新作もステキですねぇ、私の好みど真ん中! です。

2013/01/11 (Fri) 13:31 | 都わすれ #17ClnxRY | URL | 編集
都わすれさま


ご寄付のお届け先、
そしてべっどと両方に思いを寄せて頂き
ありがとうございます

とっても嬉しいお言葉に感謝です

新作、素敵なんですよ(笑)
作っていてもワクワクです!

2013/01/11 (Fri) 20:05 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する