昨日の地震・・・


こんばんは

開催中のオークション

3点とも入札いただきました
ありがとうございます

引き続きよろしくお願い致します



marichula05.jpg



そして・・・

昨日の地震、ほんとうにびっくりしました
毬屋雷蔵堂地域 震源地かと思いましたよ~


言うなれば
冬眠していた 『巨大鬼の仔』が
雷で目覚めて 我が家の地下で 
あの角を ぐりぐり した感じ!

(わかりますか・・・かえってわかりにくい・・・かも・・・ね)


外は暗くて激しい雨、風は強くなかったものの
鬼の仔 ぐりぐりで 舞い上がり

もっと揺れたら、ちゅらと毬を・・・どうしよう
ほんと、びびりました



その数時間前
庭に可愛いお客様~



P6010768-1.jpg



まだ幼鳥のシジュウカラ
水浴びしてます



P6010769-1.jpg


かっかわいい~



P6010770-1.jpg



今年はシジュウカラ、たくさん来てて
嬉しいなぁ


そして・・・・
いつものように
わたしとは全く違う想いで
シジュウカラを見るご令嬢



カーテンと、ちゅらのオモチャ箱の陰から・・・



P6010771-1.jpg




ま、毬も楽しそうでした!


Category: 毬&ちゅら

コメント

まりちゃんかわいい~~

こんにちは~我が家でも、今年は、チュピチュピチュピチュピってシジュウカラさんの声をよく聞きます。水浴びしてるところ、よく撮れてますね~~~すごいです~~まりさんが、絶妙な隙間から見てる姿がほんとにかわいい~~~~~明るい茶色の毛、すてきです!!!

2012/06/03 (Sun) 17:21 | Kazy #- | URL | 編集
Re: まりちゃんかわいい~~

kazyさま

コメントありがとう~
幼鳥は警戒心がまだ無くて・・・
レースのカーテン開けても
飛び立たず可愛い写真が撮れました!

でも・・・
最初は三羽入ってて
そりゃぁ、もう、可愛かったんです
カメラ取りに行ってる間に
一羽になってました・・・

毬、しぶといですよ~
ずっーと、ちっちっ 言ってます(笑)

2012/06/04 (Mon) 15:34 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する