ほっこりお年玉 × 2


可愛い招き猫のテンプレートに変えてみました!




さぁて、皆さまはお年玉を
あげる側、それとも貰う側(笑)


私はどちらでもないので
自分にお年玉をあげよう!と
ネットショッピング~


お年玉はこちらから頼みました
実際に手にして、とってもちゅてきな作品ばかり
使えない~でも、使います!



そして
そこにお手紙が添えられていて
ベルちゃんの保護主MISAさんからでした



皆さま
ベルちゃんのこと、覚えていますでしょうか



こんな状態で保護され



ベルちゃん、頑張れ




ベルちゃんの鈴べっど



と、僭越ながら『毬屋雷蔵堂』も
ベッド制作という形で応援していました





みて下さい!
ほっこりお年玉




DSC_1323 (448x299)
≪美人なママ、そして先住猫姉さん2にゃんずのの心をぐっと掴んだタル(ベル)ちゃん≫



MISAさん
ありがとうございました
素敵なお手紙に涙涙でした

楽しい買い物してさらに宝くじにあったような(笑)
ほっこりお年玉を頂いてしまいました




さらに。。。。
一枚の年賀状がポストに投函されてました






DSC_1321 (448x299)
年賀状から写真を撮ったので鮮明ではありませんが。。多良子ちゃんです!



あんなに小さかった多良子ちゃん。。。
多良子ちゃんとお嫁入りべっど



DSC_1320 (448x299)
≪思っていた通り、美人になった多良子ちゃん≫



今回オークションで出品するベッドと同じ物を
多良子ママの気持ちに沿わず送っていました

(実は、ママからご連絡が無く
気を悪くされたかと心配してました)




あぁぁぁ
ほっこりお年玉
頂いてしまいました


こちらも感無量です
たった1枚、私への年賀状


多良子ちゃんママ
素敵な年賀状をありがとうございました
ポストの前で動けなくなりました




昨日は。。。。
先代『雷蔵』が一年前に虹の橋へ
走り去った日でした

 雷蔵、この一年あっという間だったよ
 今はワンニャン3匹とにぎやかな我が家
 雷蔵がとりもってくれたご縁だと思ってる
 『ほっこりお年玉』も。。。
 ありがとう
 泣かずに頑張ったかーさんへの贈り物だね




そうです!おばはん強し。
哀しいこと辛いことは笑い飛ばし
楽しいこと嬉しいことに
変えちゃいます


今日もべっど制作没頭日!
皆さまも楽し嬉しの三連休になりますように



コメント

ベルちゃん幸せになっていたんですね・・
よかった。。本当によかった・・。

多良子ちゃんでもよかった。。
よかったしか言えない・・なんとも情けないのですが・・( ̄▽ ̄;)
ベルちゃんは本当に心配してたから・・。
この毛色の子は性格は抜群ですよ・・
我が家の先代のミューがそうだった・・2歳になる前に虹の橋にわたってしまいましたが・・あれから6年・・
猫飼い初心者だった当時・・毛並みもベルベット?の様に素敵で・・
あ・・・なんかコメントずれてきた( ̄ω ̄;)
でもよかった・・幸せをつかんだんんだね・・

2013/01/12 (Sat) 15:12 | みーやん #- | URL | 編集
みーやんさま


ベルちゃんも多良子ちゃんも
すごく幸せそう。。。。
本当に良かった!

命のリレーの素晴らしさを
味わえる私もとっても幸せです
そして
ブログで皆さまに喜んで頂き
それも嬉しいです

ありがとう

2013/01/14 (Mon) 13:27 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する