NO.84 市松うさぎ 小さ目M 追記あり


こんにちは
我が家地方はすご~い雪です
成人式の晴れ着姿、大変ですね~
そして
明日のだんなはんやお子たちの出勤は
いったいどうなるのでしょうか。。。。




今晩、出品予定のべっどの紹介です



NO.84 市松うさぎ ポリエステル縮緬 小さ目M




P1121696 (448x336)



こちらも可愛らしく出来ました!


金茶と白の市松模様にうさぎ
ポリエステルの縮緬なので
お手入れは綿と変わりません




P1121702 (448x336)




≪上段 左≫

裏側の底の生地は
別布になります


≪上段 右≫

いつものベッドと同じように
片側の縁の下に 3cmと5㎝の ボタンホールを
あけました
ヒーター用コンセントやケージに結ぶのに
お役立て下さいませ



≪下段 左≫

今回も作り方が違います
縁を1か所縫い合わせてあります
柄合わせはしておりません


≪下段 右≫

こちらの生地はもう一つのLサイズに比べて
市松模様の白地部分がうすみどりに近いです

P1121697 (448x336)


サイズ  外  45 × 34  内  39 × 28  高さ 7  (cm)
      重さ 270 g

※サイズを忘れてしまいました~
 追記しました


今晩出品致します
よろしくお願い致します


紅白市松のSサイズ
今制作途中です。。。。
間に合わなければ遅れて明日出品致します
すみません




お詫びの親ばか画像を。。。。



DSC_1325 (448x299)
≪家族が居るときはミトもフリーに、一緒にごはん!≫




毬も随分と慣れ、
緩やかな時間が2匹の間に
流れるようになりました


時々。。。
激しい追いかけっこします
色々と物を片付けないと。。。。



では、今晩出品致しましたら
お知らせ致します~

21時台か22時台を予定しております
よろしくお願い致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する