3点出品しました!

こんばんは~

3点出品しました
紅白市松は間に合いませんでした
すみません。。。。


よろしければご覧くださいませ



marichula05.jpg



いやぁ、ミトの顔。。。
出してしまいました
うっかり。。。。

あっ、今はもう下げました~(笑)


オークション
よろしくお願い致します





1点、即決落札頂きました
ありがとうございます

あと2点
よろしくお願い致します






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/15 (Tue) 16:39 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する