3点、即決御礼、そしてお詫び

こんばんは

昨日出品しました3点の猫べっど
今日までに全て即決落札頂きました

ありがとうございます


そして、紅白市松仕上げができていません
もしお待ちになっていた方がいらしたら。。。
本当に申し訳ありません
次回この場で出品致します
(新しい方法で!)


なんだか、年末のノロウィルス後
体調が。。。。。
今日は朝の散歩2時間
(雪道だもんね~ちゅらは大はしゃぎだもんね~)




DSC_1326 (448x299)
≪公園からの子供の声が気になるちゅら≫



DSC_1327 (448x299)
≪やっぱり。。。気になるちゅら≫


DSC_1328 (448x299)
≪やっと、前を向いて。。。≫



その後、今日は無理せずのんっヴィり過ごさないと
体がヤバイぞ!とサインがきたので
ミシンカタカタやめました。。。


重~い雪かきも効いた・・・・
腰が重~い





次回は20人目のお届け先の紹介です
お楽しみに!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する