保育園入園の幸運

こんにちは

大雪後。。。。
毎日毎日家の周りの雪?
既に氷の塊と格闘~

やっとこさ、随分道路が見えてきました
はふぅ~



さてさて
ご寄付のお届け先のご紹介です



今回
いつ里を検索していて。。。
とある一文に目が留まりました
(ノロウィルス後の休養中。。。。)


『年末年始も犬猫お見合いOKです』



そこから引き込まれるように
ブログを拝見いたしました


人間のこどもだけではありません
保育園入園は大変です!


こちらの保育園に入園できた
ワンニャンは幸せへのご縁が待っています



小梅園長のもと
今では元里親さんや小梅園長を応援したい方が
保母さんとして活躍しています



 皆さまからお預かりしたご寄付を
 送付した先は



  わんにゃん小梅保育園★毎日里親募集中


 埼玉を拠点としてレスキューしていらっしゃいます


いつもながら、私がここで話すより
皆さま、ブログへGO~


小梅園長の保育園の子供たちへの
優しいまなざしが伝わってきます

そして
お忙しい中、
既に毬屋雷蔵堂のことを書いて下さっています!

どうもありがとうございました




《ただ今のご寄付総額》

   23,647 円

になりました!




さて前回オークションでの発送準備。。。

やっぱり、君たちは箱に
入らないとnekoじゃぁない!



DSC_1330 (448x299)
≪中からミトをうかがうマリマリ≫




そして
DSC_1332 (448x299)
≪中に入るミトを襲おうか。。。思案中の毬≫




今回、自分へのお年玉を早速使いました



DSC_1333 (448x299)
≪冬らしい絵柄を選びました。。。いつもベッドを落札頂いた方への一筆に。。。≫
 

とても心が暖まる
JINNYさんの絵柄
こちらで購入しました!







JINNYさんの一筆箋




福岡にゃんこはうす写真展
プレオープン&チャリティーバザー

昨日から始まっています~
お近くの方はぜひ行ってくださいませ

遠くの方は
SHOPPING~で応援できます



福岡に行くことを
『来福』ということを
TAMAさん
に教わりました。。。


福が来ますよ~これは。。。。
ふっふっふっ
おばさん、意味深な笑い
へっへっへっ!



次回は新作生地の紹介を予定しています
よろしくお願い致します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する