またまたっ、素敵なご縁


こんにちは

お嫁入りべっどと次回新作生地のご紹介です
日曜日は時間が経つのが早くて。。。。
あっという間にお昼を過ぎてしまいました(汗)


先ずは素敵なご縁のお嫁入りベッドの紹介です


前回、出品したベッドは 3つ!
でも・・・送り先は。。。2つ!


そうなんです
今回も偶然に素敵なご縁が重なりました


以前、偶然ご寄付のお届け先であるふわちゃん さまと ふわちゃんさまから里親になられるねこ活 の くわにゃ さんが、ほぼ同時に 『ミトン柄』を落札して下さいました


余りに時間差落札で
私も兄弟?姉妹?家族での落札だと思いました。。。
ところが、びっくり、偶然だったのです!


そして
今回。。。。


落札された方は3人でしたが
お一人の方からすぐに取引連絡が入りました!


保護主さまへ送って下さいと


詳細はこちらへ GO~

『市松うさぎ』と『森の詩』



『森の詩』を落札頂いた O さま いわく

「 『 森の詩 』 なので ぐり&ぐらに ぴったりでしょう 」と!


実は。。。『森の詩』
なんだかお菓子の名前みたいかなぁ・・・と
名称を変えようか悩みました


変えなくて良かった~



ぐり&ぐら IN 『森の詩』

こちらで可愛いぐりぐらちゃんが見られます
とってもベッドにしっくり・ほっこりおさまっているのですょ。
感謝感激です


O さま
素敵なご縁と機会をありがとうございました

実はOさまとはいくつか共通点がありまして
取引連絡が盛り上がってしまいました!

お会いできる日を楽しみに待っています




そして、poodlepoota さん 出品まで
1時間もお待たせして。。。
落札頂きありがとうございました!
さらなるご寄付も頂いております

はるみちゃん&市松うさぎ画像、
楽しみに待っています





それでは
新作生地の紹介です


今回は3点作成します
先ずは次回出品できなかった


NO.85 赤白市松 綿100% S サイズ


  詳細はこちらから



NO.87 雪うさぎ  綿100% S サイズ



P1181792 (448x336)


可愛らしいうさぎ
そして地にはいる麻の葉模様

麻の葉模様を描くのは。。。。

麻はすくすくと真っすぐに伸びる ことから、赤ちゃんの成長を願う意味をこめて描かれています。

以前、
JIJIさんに教わりました



P1181792-1 (448x336)


これからのにゃんの健康を願ってのべっどに
いかがでしょうか




NO.88 鯛焼き  綿100% 小さ目 M サイズ



P1181795 (448x336)




見てるだけで
美味しくなって笑顔がこぼれる
おばさんおやつの冬の必須アイテム 『鯛焼き』!

こんな可愛い柄
ベッドにしない手はない(笑)



P1181796 (448x336)


柄も粋!
ちゃんんと食べかけ(笑)
あんこが見えてます~



ちょっこし個人的に忙しく
以上3点作成致します

完成後
このブログでご紹介して
1週間募集をして
お嫁入り先を決めたいと思います

1点ずつご紹介するか
3点同時にご紹介するか・・・
まだ決めてませんが
たぶんでき次第ご紹介致します



よろしくお願い致します


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する