はるみちゃんとぐりぐらコンビ!


おはようございます~

昨日、お届けしたぐりぐらちゃん


そして
『市松うさぎ』で寛ぐはるみちゃん
画像を送って頂きました
poodlepoota さん、ありがとうございます


先ずは
ぐりぐらちゃん。。。。
里親になられる方は
うらやますぃ~

ぐりぐらちゃん
どんなベッドにもしっくる似合う!


gurigura1-1 (448x336)
≪上段;赤白ストライプに顎乗せ、うぅ~可愛い 下段;市松うさぎに。。。お外見てるのかしら≫


そして
待望のはるみちゃん




harumi1-1 (448x336)
≪お日様ぽかぽか、おねむ?≫


はるみちゃんはとっても可愛いんです
お世話をされてるpoodlepoota さんの愛情たっぷり


ブログを訪問して頂くとわかります
我が家の毬のように
始めて猫を家族に迎える方にピッタリです


気になる方は
お昼寝大好き~肉球家族 へ GO~



そして25回分までのご寄付の総額をお知らせ致します
今回も3点全て、即決落札頂きました


poodlepootaさんからは
さらなるご寄付も頂きました


ありがとうございます



《ただ今のご寄付総額》



   33,383 円

(H.25.1.21 現在)



ただ今お届け先をあらためて探しております
実は、お忙しい方がたなので
なかなかお返事いただけなかったり。。。。
いろいろです


私のメールの出し方が悪いのか
怪しい毬屋雷蔵堂???と
思われているのかも(笑)


ご寄付を受け取って頂けなくても
メールに返信頂けると嬉しいのですが。。。。


よろしくお願い致します




 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する