ちばわん★品川いぬねこ親会

今日は宣伝です!



明日 ちばわん★品川いぬねこ親会 にお邪魔させて頂きます



と、いうのも。。。。



昨年、9月に
ちゅらを逃してしまった時

最後の手段は 『捕獲器』。。。。
犬の捕獲器をお借りするのに
『ちばわん』さんにお世話になりました

結果
捕獲器が来る前日に
ちゅらをこの手で抱き上げることができ
『幻の捕獲器』に(笑)

でも。。。
お世話になったことは変わらず

私にできることと言えば
そうです!
ミシンカタカタ~


で、少ないですが。。。
小さなべっど(仔猫用)2個と
小さ目 S サイズ 3個 (4.7K の 毬も ぎり丸まります)
計5個 作りました
明日、持って行きます~

もちろん、売れれば。。。
売り上げは全て 
『ちばわん』さんへの寄付にさせて頂きます
(売れるまでおいて貰いますが・・・・)




では、ご紹介します





NO.1 北欧風 マリニャンコ  SSS サイズ


 P1261801-1 (448x336)


≪上段 左≫

全体図で~す

≪上段 右≫

ななめから見たところ


≪下段 左≫

いつものベッドと同じように
片側の縁の下に 3cmのボタンホール(2か所)を
あけました
ヒーター用コンセントやケージに結ぶのに
お役立て下さいませ



≪下段 右≫

四つ角は内側から縫合わせ
強度を増しています


サイズ  外  27 × 23  内  21 × 16  高さ 6.5  (cm)
      重さ 115 g



NO.2 パンダぱんだ SS サイズ



P1261805-1 (448x336)



≪下段 左≫

いつものベッドと同じように
片側の縁の下に 3cmと5㎝の ボタンホールを
あけました
ヒーター用コンセントやケージに結ぶのに
お役立て下さいませ



その他の画像の説明は
上の『北欧風 マリニャンコ』と同じです


サイズ  外  30 × 26  内  22 × 19  高さ 6.5  (cm)
      重さ 140 g



NO.3 矢羽根 あずき 小さ目 S サイズ



P1261810-1 (448x336)
 

周りの縁が、美しく仕上がっています


底の中側の生地は 多良子ちゃんママに頂いた
もふもふ生地を使用しています


上の2点と製法が異なるので
コンセント用ボタンホールと
四つ角の縫い目はありません
裏側底の生地も別布です

ご了承くださいませ



サイズ  外  39 × 31  内  31 × 23  高さ 7  (cm)
      重さ 220 g




NO.4 くまのこ 小さ目 S サイズ


P1261816-1 (448x336)
 


画像の説明は上のNO.3 と同じです~



サイズ  外  38 × 36  内  30 × 29  高さ 7  (cm)
      重さ 230 g


NO.5 桜さくら 金の風 小さ目 S サイズ



P1261828-1 (448x336)


画像の説明も上のNO.3 と同じです~
こちらは少し馬蹄形になりました(笑)



サイズ  外  38 × 35  内  31 × 27  高さ 7  (cm)
      重さ 235 g






里親会は12時から開催されます~
私は始めの小一時間お邪魔致します




可愛いワンニャンが待っています
もう1っ匹家族に迎えたい~って方
ベッドも一緒にいかがでしょうか




そして

ベッドを見てみたい方
おばさんを見たい方(笑)


品川でお会いしましょう~



5個のべっどを重ねると。。。。



P1261827 (336x448)




こんな感じになります
よろしくお願い致します



コメント

楽しみです(*^_^*)

jijiさんのところからお邪魔させていただきます。
以前よりお名前を肉球家族さんや満月さんのブログで拝見させていただいておりました(*^_^*)
ベッドのこと知って、次回のに絶対申し込もう~~と思っていましたら・・・!
明日、ねこ親会に参加しますー。
ベッド、シニアの愛猫たちのためにも絶対GETします(^-^)

2013/01/26 (Sat) 22:44 | ひーまま #jwF.419A | URL | 編集
ひーままさま


コメントありがとうございます
こういった試みははじめての事なので…
実は、すごくドキドキしています

> ベッド、シニアの愛猫たちのためにも絶対GETします(^-^)

嬉しいお言葉♪
実物見てよーく考えてから(笑)
でも遅くはないです

次の次の会にバレンタイン特集します~
今回同様に底をモフモフ生地にします

こちらもカワイイ自信作(笑)になる生地です!

あっ、またまた宣伝してしまいました!!
お会いできること楽しみにしてます

ありがとうございます


2013/01/26 (Sat) 23:37 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

ねこ親会で、パンダちゃんゲットしました~♪
早速、チビッ子達が使ってます(^^)/

布地を寄付は、可能でしょうか?

himera201☆Yahoo.co.jp

2013/01/27 (Sun) 21:46 | nao* #2PHtPe1. | URL | 編集
nao*さま

コメントありがとうございます

昨日はおばさんお世話になりました!
たくさんの可愛いにゃんずを見て
嬉しかった~

早くどこかの素敵な家族の目に留まることを
祈ります

> ねこ親会で、パンダちゃんゲットしました~♪

わぉぉぉぉ~ありがとうございます
今可愛いこの葉ちゃん見ました。。。。
これから記事にさせて頂きます


> 布地を寄付は、可能でしょうか?

ご存知の通り
昨年9月以降制作ペースを落としています
我が家には 『早くべっどにして~』って
待っている生地が実はたくさんあります(笑)

見てしまうと欲しくなる。。。
おばさんですが
今は自制しています

ご理解のほど、
よろしくお願い致します
お気持ちだけ
ありがたく頂きます

2013/01/28 (Mon) 11:54 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する