ご報告&来福へ向けて


こんにちは

昨日品川まで行って来ました~

私は小一時間ほど
poodlepootaさんや 『森の詩』べっどを落札頂きぐりぐらちゃんにプレゼントされたOさまと
にゃんこ・わんこ談義

O さまのワンちゃん、ゆきちゃんも
とってもビビり犬だったそう

ルンルン♪ジングルベル♪

O さまの人柄が伝わってきます
お会いして、とっても美人で上品な奥様で
いやぁ参りました!


私もちゅらともうすぐ一年
2週間の空白はあったけれども
O さまと ゆきちゃん 目指して
がんばろ~


そして
昨夜のうちにJIJIさんを通して、ちばわんの Sさん から完売しました!とメールを頂いております


良かった~

買って下さった方々
宜しければ画像を送って下さいませ

ご紹介して
お嫁入りべっど リンク集に
お名前を頂けたらと思います


ひーまま さん
買えましたかぁ???



そして
2つのべっどのお嫁入り先は
わかっております

コメントを頂いた
ねころん*
nao*さま


もう、
この葉ちゃんのために
べっどを作ったんだっけ~と
わたしもびっくりの FIT感!

かわいいですよ~


そして、くまのこは
poodlepootaさん

ちゃっかり ぐらちゃんのカメラ目線が
キラキラです


あと、3点はいずこへ
気になる~





そして
来月早々2日(土)
わたくし、はじめて九州の地に降りたつ予定でございます

TAMAさん、CIGARさん、そしてMISAさん
ご連絡が遅くなりすみません


そうです!
『来福』致します

目的は2つ


福岡の熱い心の皆さまを激励に!
べっど少しだけですが持って行くた~い

こちら、『南相馬にゃんこはうす写真展』


そして
お世話になった先輩が福岡に住んでいます
その方に会うために



もちろん日帰りです!
今からがんがんベッド作ります(笑)


皆さま
応援よろしくお願い致します
コメント等返信遅くなります
悪しからず!


P1141782 (448x336)
≪風邪ひかぬように頑張るにゃん≫









コメント

No5をGETしました(*^_^*)

毬&ちゅらママさん、こんばんわ。
日曜日はお会い出来て嬉しかったです。
ちばわんへのベッドのご寄贈、本当にありがとうございました。
で、もちろん私も、しっかりGETしました!
でもでも、次回のベッドも日々チェックして買いたいと思っておりますです。
(しかし・・・どうやらライバルが多いようですよ・・・笑)

九州に日帰りですか!すごいです。
でも、私も昨年静岡に引っ越した犬友達(&ボラ仲間)に会いに日帰りで行ってきました。
お気をつけて行ってきてくださいね。

2013/01/29 (Tue) 01:03 | ひーまま #jwF.419A | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/29 (Tue) 10:21 | # | | 編集
ひーまま さま


おっ!
それは良かった~
私もお会いできて嬉しかったです

ベッド制作という形でしか
関われないけれども
皆さま素敵な方ばかりで
お会いすると励みになります

皆さまは里親さまとお会いになりますが
私は落札された方やご寄付のお届け先の方に
なかなかお会いする機会も少なくて
今回、思い切って福岡行って来ます!

リンクさせて下さいね~
そして次回
ご紹介させて下さいませ

2013/01/29 (Tue) 12:21 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
鍵コメさま


詳細決まり次第お知らせ致します
コメント嬉しかった。。。
ありがとうございます~

2013/01/29 (Tue) 12:32 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/01/29 (Tue) 16:01 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する