ひーままへ

こんばんは

1月も今日でお・し・ま・いですね
早い早い~

私は今月、私ギネスです!
もちろん、ベッド制作
頑張りました
来月2日に福岡へ持って行くベッド5個
どうにか完成間近です
今月はべっど、いくつ作ったかしらん ムフフ

いやぁ、達成感達成感!
以前に読んだ本にありました

≪達成感は幸福感≫
いやぁ、幸せ幸せ!



そして
ひーままへ

コメントありがとうございます



ここでコメントの一文をご紹介致します

猫として愛された記憶などもちろん無いです


この一文章に、おばさんの心に留まり
そして、深く深く染み込みました

ひーままの優しさがあふれてます
そして
ひーままが全身全霊をかけて
生後2日のいこり君を育て
いつしかひーままのパートナーとなったいこり君



わたし
やっぱりどこかおごっていたかも


毬・ちゅら・ミトから幸せを貰い、
私も彼女たちを幸せにしている。。。

でも彼女たちの犬として、猫としての人生を思うなんて
考えたことも無かった。。。。




ひーまま
ありがとうございます
なーんか、またひとつ大人になれた(笑)
気がします

もっと、優しくなりたい。。。


そんなおばさんを目指します







コメント

びっくりしましたー、ワタシノナマエが?!
おはずかし・・・笑
私がやさしい・・・なんて・・・汗

でも、ほんとにいこりにいろんな発見と歓びをもらった私です。。
2002年6月30日(日韓ワールドカップ決勝戦)、この日が私のネコ記念日です^^

明日は温かい日のようですね、九州、気をつけて行っていらしてくださいね。

2013/02/01 (Fri) 22:00 | ひーまま #jwF.419A | URL | 編集
ひーままさま


無事に帰宅しました~

うまく書けなくて。。。
なんだかしっくりいってないです
自分の感動した気持ちを伝えるのって
難しいです

でも、自分に見えてないものに
会えた喜び。。。
それを感じたのは確かです!


あの日、品川でお会いできて
本当に感謝です


2013/02/03 (Sun) 12:24 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する