あした。。。。


明日
福岡へ行って参ります


持って行くベッド5点
出来上がりました~


ふぅ。。。。



そして今日も宣伝です




九州福岡地方の皆さま
ぜひぜひ訪れて下さいませ



福津イオンモール



写真展をご覧になると
あなたの中で何かが灯ります
それはこれからの生活や生き方に
関わると思います

お天気も良いようです


私も小一時間ほどお邪魔する予定です
これからご紹介するべっどを持って!




NO.1 北欧風 マリニャンコ  SSS サイズ


 P1261801-1 (448x336)


≪上段 左≫

全体図で~す

≪上段 右≫

ななめから見たところ


≪下段 左≫

いつものベッドと同じように
片側の縁の下に 3cmのボタンホール(2か所)を
あけました
ヒーター用コンセントやケージに結ぶのに
お役立て下さいませ



≪下段 右≫

四つ角は内側から縫合わせ
強度を増しています


サイズ  外  28 × 21  内  20 × 17  高さ 6.5  (cm)
      重さ 130 g


NO.2 パンダぱんだ SS サイズ



P1261805-1 (448x336)



≪下段 左≫

いつものベッドと同じように
片側の縁の下に 3cmと5㎝の ボタンホールを
あけました
ヒーター用コンセントやケージに結ぶのに
お役立て下さいませ



その他の画像の説明は
上の『北欧風 マリニャンコ』と同じです


サイズ  外  30 × 27  内  22 × 19  高さ 6.5  (cm)
      重さ 125 g



NO.3 梅の香  S サイズ



P2011866 (448x336)



周りの縁が、美しく仕上がっています


縁の 梅の生地はまるふくさんに頂いた物です~



底の中側の生地は 多良子ちゃんママに頂いた
もふもふ生地を使用しています




P2011865 (448x336)

上の2点と製法が異なるので
コンセント用ボタンホールと
四つ角の縫い目はありません
裏側底の生地も別布です

ご了承くださいませ



P2011864 (448x336)



サイズ  外  40 × 33  内  33 × 27  高さ 7.5  (cm)
      重さ 230 g




NO.4 招き猫  S サイズ



P2011862 (448x336)




可愛い招き猫。。。中のもふもふは黒を使いました




P2011863 (448x336)



ちょっこし曲がっています
ご了承くださいませ


その他の説明は NO.3 と同じです




P2011867 (448x336)




サイズ  外  40 × 34  内  34 × 25  高さ 6.5  (cm)
      重さ 235 g





NO.5 チェック&ドット マスタード  S サイズ




P2011868 (448x336)




表と裏で違う模様の生地を使い
チェック&ドットの縁になりました



P2011856 (448x336)




その他の説明は NO.3 と同じです


P2011855 (448x336)




サイズ  外  41 × 31  内  37 × 24  高さ 6  (cm)
      重さ 265 g



以上、5点持って行きます
よろしくお願い致します





私がべっどの仕上げをしていると。。。



DSC_1347 (448x299)


ちゅらに乗っかって寝るミト



DSC_1348 (448x299)



お昼寝ちゅうの二匹愛おしい。。。
毬もやっと、同じソファで寝るように
なってきました
来冬が楽しみです!



では、九州初上陸してきます
何かお土産。。。買えるかな。。。。




ベッドの申し込み2件頂いております
ありがとうございます



コメント

今更ですが
明けましておめでとうございます

ご無沙汰ですが・・実は見てます(笑)
ノロになっても
フットワークの良さは変わらずのママさん
頼もしく、楽しくのぞかせて頂いてます

久し振りにちゅら姫のドアップで萌えました♪

で、きっとハードスケジュール(でしょ)な九州旅行
気を付けて行ってらっしゃい
報告ブログアップ楽しみにしております

2013/02/02 (Sat) 14:39 | シシママ #- | URL | 編集

いらっしゃいませ、九州へ~^^
今日は、嵐地方はありえんほどのポカポカ日和。
ジーナンの練習試合は、汗だくでやってましたよ!
福岡もあったかかったかな?!
無事のおかえりを~。

ちゅららん&ミトちゃん、ほっこりしますな~^^

2013/02/02 (Sat) 15:20 | mie #- | URL | 編集

ちゅらちゃん、ミトちゃん幸せそうだ。。(=^・^=)
今頃は福岡まなぁ・・日帰りってたしか書いてあったような・・
帰路の途中かしら・・
明太子食べたい・・ラーメン食べたい・・←食べ盛りですw
ベットも可愛い・・
もふもふベット・・。

2013/02/02 (Sat) 16:34 | みーやん #- | URL | 編集
シシママさま


あけましておめでとうございます
今年もよろしく~


実はちゅら、今日で丸一年になります!
ちゅら写真特集今週中にします

親ばか満載です(笑)
が、また遊びに来てください


2013/02/03 (Sun) 12:27 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
mie さま


福岡も福津も暖か、ポカポカでしたよん
とんこつラーメン頂いたら
ジーナン同様、汗だくでした。。。。

ついに九州初上陸達成しました
この地にmieちゃまもいるんだ~って
感激してたよ。


3匹、こども2号に任せていったけれども
良い仔にお留守番してたようです
有難い。。。

ほっこり写真特集します
楽しみに待っていてね~


2013/02/03 (Sun) 12:34 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集
Re: みーやんさま

> 色々話して食べて、飲んで来ました(笑)
> たくさんの人に感謝です
>
> もふもふベッドも
> 私が居る間に2個売れてました
> ちっちゃいベッドも完売!
>
> ちっちゃいのは
> どこかのブログでお目にかかれるかも
> ムフフ
>
>
> バレンタインもふもふべっど特集
> 予定通り、作りますよ
>
> ベッドの題だけ言っとくね~
>
> ≪チョコの森≫≪FOX FAMILY≫
> 中のもふもふは、白を予定しています
>
> お楽しみに
>
> あっ、それから
> ≪鯛焼き Sサイズ≫こちらは普通タイプで
> 作ります~

2013/02/03 (Sun) 13:04 | 毬&ちゅらmam  #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する